忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張で川崎。

暑いからどうしようかと思いながらも一応準備したシューズとランシャツ。




昨日は仕事が終わった後、久々に会った人たちと

2時過ぎまで飲んだ翌日。

朝ランは厳しいかなと思いながらも朝方になるとバサッっと起きてしまう。

完全に二日酔い状態だったが、久々に会った職場の仲間を起こし…。



「おい、走るぞ!」 (さんぽ)

「…。覚悟していました」 (久々再会の職場の仲間)


 
一緒に多摩川沿いを走りました。


IMG_5131000.JPG

























朝早いのに走っている人、チャリの人いっぱいいました。

40分ちょいのスロージョグ。IMG_5142000.JPG

汗たっぷりかきました。



今日の仕事が終わって帰る途中、やはりスポーツ店巡り。

都会のスポーツ店の品揃いは違う。

目をギラギラさせながら吟味、吟味。

ずっと欲しかったモノ買っちゃいました




IMG_5141000.JPG



















  応援ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
哺乳瓶かと思っちゃった^^;
ネオス URL 2008/07/18(Fri)00:23:43 編集
無題
普段と違い初めての土地を走るのは、新鮮な気分でしょうね。
出張の楽しみですね。
酔~いどん 2008/07/18(Fri)00:45:51 編集
哺乳瓶
藁紐そう思った・・
Hocke URL 2008/07/18(Fri)09:18:34 編集
無題
>ネオスさん
>Hockeさん
この哺乳瓶結構いいんすよ
値段もいいんですが…。。
で、これ何すんだろか

>酔~いどんさん
出張ランって楽しみなんですよね。
でも今回は完全な二日酔いラン。しかも激暑。
せっかくの出張ランも完全にノックアウト状態でした
さんぽ 2008/07/19(Sat)06:12:25 編集
あ゛っ
自分もボトルばかりに目が行ってましたが
後ろに今日使っていたバックパックが・・・
気がつかなかったなぁ・・・
よ~ぢ 2008/07/19(Sat)15:00:24 編集
まる高みたら
20位前後に4人並んでました。偶然・・・
Hocke URL 2008/07/19(Sat)20:50:24 編集
無題
>よ~ぢさん
えへへ、見つけましたな
軽くて良かったですよ

>Hockeさん
見ました。
まるでタスキでもつないでいるかのデッドヒートですね!
自分は来週からはペースダウンします
さんぽ 2008/07/19(Sat)20:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]