忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5は 男体山を走ってきました。

先週もこの山は走ったが、今回はコースを変えて。



IMG_4431000.jpg



























二荒山神社口から登り、山頂を越えて志津下山。

また登り返して山頂、二荒山神社口へ。 2往復。



神社の開門は6時なので、開門と同時にスタート。


二荒山登山口6:00~山頂7:30~志津小屋8:15 / 8:20(登り返し)~山頂9:30~二荒山登山口10:40




IMG_4537000.jpg



























天気が良かったので山頂からの展望は最高。


中禅寺湖や先週走った女峰山、小真名子山、大真名子山。
(他にも、遠くには至仏山、燧ヶ岳までくっきり

IMG_4491000.jpg



























この日は同じようにトレーニングしているランナーが結構いました。

こんなことやる人いないだろうと思いきや、逆コースで同じコトやっているランナーも。


今回は力の付いた身体を実感



今後本番までは追い込まない走りで調整してきます。





    応援ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや 富士登山に向けて着々と頑張ってますね~
男体山は天気が良ければ素晴らしい展望なんですね。
見事な景色、目の保養になりました^^
ニャ~ス7号 2008/07/06(Sun)22:25:55 編集
良いコースやなぁ~♪
忘れかけていた何かが心の片隅でうずきます。。。
目に毒かも(爆
河童 URL 2008/07/07(Mon)07:49:44 編集
気合い入ってますね。
富士山は、準備万端ってとこですね。
ヨッシーの父 URL 2008/07/07(Mon)09:01:09 編集
無題
>こんなことやる人いないだろうと思いきや、
>逆コースで同じコトやっているランナーも。

⇒スピード+スタミナ+パワーのバランスですね。
Hocke URL 2008/07/07(Mon)11:04:31 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
男体山の展望はいいですよね。
自分は数回登っていますが晴れて展望が良かったのは今回を含め2回だけです。

>河童さん
うずくでしょう
本当素晴らしい展望でした。地球の形って言うと大げさですが…。
そんないい景色でしたよ。

>ヨッシーの父さん
気合十分ってことです。
来週ぐらいでも本チャンがあればいいのにって感じかな

>Hockeさん
スピード+スタミナ+パワーのバランスと一番大事な「根性」注入のトレーニングでした
さんぽ 2008/07/07(Mon)21:40:59 編集
絶好調~
今のさんぽさん、乗ってますね~♪
良い調子で、ホンダ、そして富士山へ~♪
やまとそば 2008/07/07(Mon)23:26:09 編集
男体山
冬の晴れた日には、熊谷からも雪を被った男体山(だと思いますが)、を見る事が出来ます。
綺麗な姿の山ですよね。
酔~いどん 2008/07/08(Tue)00:27:43 編集
無題
>やまとそばさん
何か絶好調になってきました
こういうときって大体落とし穴があるんですよね~。
好調な時こそ気を付けないと…。
HONDAは存分楽しみましょう

>酔~いどんさん
熊谷からも見えますよね、男体山。
こっちから見るのとまた違ってちょっと変な感じがしますが…。
素晴らしい山なので、そのうち是非登りにきて下さい
さんぽ 2008/07/09(Wed)05:13:42 編集
!スゴイッス、ねぇ~!
日光連山、、男体山、、トレランって、スゴイッス、ねぇ~!俺もやってみようかなぁ~?と云ったら口の悪い友人が、心臓、止まるから止めな、降ろすの大変だから!と云われてしまいました!トホホです!!
以前(若い頃?)恒例、年一度のトレーニング、カモシカ山行、で32時間位、歩き通した事がありましたが、、、又、チャレンジしてみようかな??と想わされました!!我等、今週末はノンビリと富士登山です、、、富士マラソン、ガンバ!!!
Nom 2008/07/09(Wed)07:37:25 編集
32時間っすか?
>Nomさん
カモシカ山行で32時間ですか?恐らく大きなザック背負ってですよね。その方が凄すぎます
トレランは小さなザックなんで結構ラクですよ!
今週末は富士ですか?楽しんできてください
さんぽ 2008/07/10(Thu)07:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 24時間 HOME Recovery >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]