忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~レースを楽しむための自分なりの最低の目標~

いよいよ明日出陣し、明後日楽しんじゃいます 「富士登山競走」
(おもしろい記事が→ポチッ

今回は見たことないモノへの挑戦なのでペースをどう設定していのか?



第一目標 「時間内完走」

これだけで十分だよ。(もう一人の自分)



過信するわけでは無いが、完走は出来るような気がする。
(ただ、先人の走記など読むと、初チャレンジでは…、と弱気になったり)



はたまた、4時間切ってみようかという闘争心も。(別なもう一人の自分)


IMG_4233000.jpg



























まっ、色々考えて今回は完走を目標にチャレンジ


自分スタイルで日本一の富士山を満喫してきます。





  応援ありがとうございます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しんできて下さい
色々の記録・トレーニングから力は充分だと思います(失礼)。自信を持って楽しんで下さい。
私も楽して楽しんできました。
Hocke URL 2008/07/23(Wed)21:08:45 編集
そうっすか?
>Hockeさん
ぇ!そぅっすか
HOckeさんにそう言われると自信出ますね~
頑張って(楽しんで)きますね
さんぽ 2008/07/23(Wed)21:18:44 編集
無題
いよいよですね。
逸る気持ちを抑えて、じっくりと確実に頂上を極めて下さい。
それでは、いってらっしゃい。
酔~いどん 2008/07/23(Wed)22:54:40 編集
富士山
頑張って来て下さい!!
応援しています…
無事完走!!
(ありきたりのコメントですが心がこもっています!)
ima URL 2008/07/23(Wed)23:49:41 編集
是非!
練習以上に追い込んで駆け上がってきてください!
すうざん 2008/07/24(Thu)01:16:11 編集
無題
>酔~いどんさん
緻密な作戦も完了
抑え気味にクレバーに、確実にいきますね。
では、行ってきます

>imaさん
心のこもった応援、伝わってきました
ありがとうございます。
頑張ってきますね

>すうざんさん
苦しさが歓喜になることを信じ、ガッツリ追い込んできます
そして山頂でグビグビっと
さんぽ 2008/07/24(Thu)04:19:29 編集
無題
 いよいよですね。十分に練習も詰まれているし後は楽しむだけですよ!前半の走りと後半の早歩きがポイントでしょうか?上手く調整して当日を迎えてください。
 高知より応援しています。
店長 2008/07/24(Thu)11:57:00 編集
いよいよですね~
初めての富士への緊張感~~♪
きっと、いつものさんぽさんの笑顔が見られると信じています。
走った距離、登った高さは、裏切らない!!!と思っています。
明後日、富士山を見ながら、無事完走を祈って来ます。
やまとそば 2008/07/24(Thu)19:16:19 編集
何の為に?
栃木の名峰(??)を走破したんじゃないですか!!早朝から。。しかも一度でなく!自分スタイル?そうですね!納得のいく登山競争を楽しんできて下さい!!話題性たっぷりのさんぽさんでから、その後のお話を楽しみにしてます!!(^_-)-☆行ってらっしゃいませませ。。
カルちょこ 2008/07/24(Thu)22:57:55 編集
来年は
いよいよですね。完走は大丈夫でしょう。
来年もっとタイムを縮めるための工夫としては
高度馴化のため、直前(1週間以内)に2500m以上(できれば3000m)の場所で寝ておくというのはどうでしょうか?
Hocke URL 2008/07/25(Fri)09:35:48 編集
完走おめでとうございます
さんぽさん、お疲れ様でした。
また、完走、おめでとうございました。
本当に凄いです。
まずは、ゆっくり、お休み下さい。
(明日かと間違えてました…汗)
改めて、おめでとうございます。バンザーーイ!!
やまとそば 2008/07/25(Fri)17:49:23 編集
無題
>店長さん
応援ありがとうございました
高知からの応援、富士まで届きました(気がしました)

>やまとそばさん
とても笑顔とは…。
苦しい顔の連続と山頂では涙のグシャグシャの顔になりました

>カルちょこさん
栃木の名峰を楽しんで走る方がいいっす
富士はハンパじゃなかった。全然楽しめませんでした。。

>Hockeさん
このレース走ってみるとハンパじゃないっすよ。
もう無理って何度感じたことか…。。
来年も出るのかな~

>やまとそばさん(再度)
早速ありがとうございます
内容はまぐれの完走でした。
今日はゆっくり休みます。
さんぽ 2008/07/25(Fri)22:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一夜明けて HOME Shopにて >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]