忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝ランしていると日が短くなってきたのが実感できる。


日中の暑さは夏真っ盛りって感じですが、朝の時間は秋を感じる一時も。


しかし日が昇るとシューズまでビッショリの汗。(尋常じゃない)


IMG_54850000.JPG





























今年前半の目標だった富士も終わり、秋以降のレースのエントリーを考える時期。


やはり去年失敗に終わった大田原を目標に調整していこうと思っています。


 8/31  XTERRA トレイルラン 日光白根丸沼大会【27km】
 9/28  城内坂ウルトラマラソン【100km】
  10/ 5  東日本国際駅伝(1区)【10km】
  11/ 9  矢板たかはらマラソン【ハーフ】  
  11/23  大田原マラソン【フル】 
 
(12月は例年佐野マラソン【フル】に出ていたが今年は日程が厳しそうかな)




昨年の失敗の原因をしっかり克服し大きな目標達成といきたいがどうか…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜか、全然かみ合わない
直接対決があるとしたら、11月のレースのどちらかでしょうね。私は、どちらにも参加しない可能性が高いんですけど・・・。
やはり、目指すところが違うのかな?
ザトペック 2008/08/11(Mon)21:03:29 編集
無題
立秋を過ぎて暦の上ではもう秋ですからね。本格的なレースシーズンが、またやって来ますね。
大田原、今年こそサブスリーを達成して下さい。

10月に東日本国際駅伝に出場するんですね。
確か相模原の米軍基地内ですよね。
以前に会社の仲間とチームを組んで何度も出ましたが、基地内で売られるステーキとバドワイザーが美味しかったですよ。
酔~いどん 2008/08/11(Mon)22:48:54 編集
無題
>ザトペックさん
目指すところ?
やはりザトさんはオリンピックだったか
12月は合わせませんか?

>酔~いどんさん
大田原で今年こそ狙ってみます
東日本国際駅伝、以前の職場の仲間に誘われエントリー予定です。
ステーキとバドワイザーっすかこりゃ確定ですな。
さんぽ 2008/08/12(Tue)04:52:40 編集
無題
残念ながら同じレースの予定はないようですね。
私は10月始めに2回目のマラソンです(青森)
城内坂ウルトラマラソンというのはどんな感じなんでしょうか?
Hocke URL 2008/08/12(Tue)08:55:19 編集
朝ラン
>日が短くなってきたのが実感できる。
同感です。
最も大切なことは、街にあっても自然を感じることだと思います。
夜明け、夕暮れ、月の満ち欠け・・・etc
殆ど気にしなくなった人も多いと思います。
でも、目を向け心を開けば沢山のメッセージがみんなに発信されているはず。
私はさんぽさんのトレイル向かう心に、それを感じています。

河童 2008/08/12(Tue)20:44:17 編集
大田原
今秋の予定は
8/31 あかぎ大沼白樺マラソン 20k
9/21 新田お花畑マラソン 10k
10/19 小鹿野ロードレース ハーフ
11/3 足利尊氏功マラソン ハーフ
 (11/9 埼玉県高校駅伝)
11/23 大田原マラソン
12    ?

こんな感じかな?
やはり、大田原はスペシャルドリンクですね。
忘れずに準備しましょうね。
ヨッシーの父 2008/08/13(Wed)18:17:01 編集
無題
ムムム、まったく直接対決がございませんな^^;
ネオス URL 2008/08/13(Wed)22:45:20 編集
無題
>Hockeさん
城内坂は楽しい大会ですよ
昨年のレポhttp://sanpoo.blog.shinobi.jp/Entry/114/
一緒にどうですか?

>河童さん
アスファルトを走っていると一番大切なことを私もたまに忘れることがあります。
そんな時自然を感じると、失いかけた自分を取り戻すような感じが…。
そんな感覚、猿板からも感じます

>ヨッシーの父さん
大田原入れてますね
今年こそはスペシャル用意しましょう。
陸連登録したので前からスタート出来ます

>ネオスさん
ありゃりゃ、残念です
勝田あたりで一緒なれますかね?
さんぽ 2008/08/14(Thu)07:34:10 編集
城内坂面白そう
標高差累計3000m!もあるのですか。
でも面白そうな大会ですね。
来年考えようかな?
Hocke URL 2008/08/14(Thu)15:26:34 編集
エイドが
>Hockeさん
エイドがいいんですよ、この大会
来年是非参加してみてください。
絶対良さが分かります。
さんぽ 2008/08/15(Fri)05:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]