忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日~25日、まる高夏合宿に参加してきました。

参加者33名。

まさに老若男女。最年少8歳、最年長…。。


まる高マラソン大会で広がった輪で、このように一緒に走ったり出来るとことに感謝。


IMG_5743001.JPG





IMG_5796001.JPG
















8月というのに赤城のこの日気温は12℃。

寒さを感じた夏合宿でしたが、参加者の熱気でこの寒さもふっとばす楽しいものでした。




IMG_5740000.JPG


















IMG_5778000.JPG
IMG_5753000.JPG













1周5kmの大沼をまずはゆっくり皆で走り、あとは各自自由ラン。

ずっとエイドで飲んでいるランナー、ずっと走っているランナーと様々。



今年は寒さもあってか、早々と適当に走ろうかと気持ちに…。

エイドでゆっくりしていると、えぇ!4週目で先頭ランナーと周回遅れに。

その先頭ランナーは今回初めてお会いした盛岡のカズランさん。

一体どんなランナーかと思い付いていくが、中々追いつかない。

ハァハァ、ゼィゼィ。ムキになって追いかけるが追いつかない。

ほぼ100%で追い込んでも結局追いつきませんでした。

なんとカズランさん、フルのベストが2時間31分。今は70%ぐらいの力で走っていたようです。

いい練習になりましたが、そんなこと知っていたら追いかけなかったかも…。。


走り込みは6周(30km)で終了。




IMG_5795000.JPG




























IMG_5802000.JPG

IMG_5778000.JPG














冷えた体をお風呂で温め、各自ビールを飲んでDVD上映会

みんなに喜んでいただけて、えがったっす。



宴会まではマラソン談義。

あんな大会、こんな大会。エイドの質や参加賞の内容など話は尽きません。



宴会が始まると更に熱はヒートアップ。


IMG_5816000.JPG






























IMG_5923000.JPG


IMG_5913000.JPG















IMG_6028000.JPG








IMG_5953002.JPG










さて、何時まで飲んでいたのか…。

よく覚えていません。空き缶の数は半端じゃなかった。



翌日も雨だったので予定していた赤城山の登山は中止。

オリンピック男子マラソンのTV観戦になりました。

これも皆で見るといろんな解説がついて楽しさも倍増。



楽しい日々ってあっという間に過ぎてしまします。

よく走り、よく飲み、頬の筋トレになるぐらいよく笑い、楽しい合宿でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった
あんなに大勢で走ったのは初めてでした。
DVD、新参者の私も数回登場してました。
一緒に走れなかったのが残念です。
Hocke URL 2008/08/25(Mon)10:56:31 編集
無題
マルタカ合宿本当に楽しくてあっという間でしたよ^^
カズラン 2008/08/25(Mon)18:17:38 編集
無題
>Hockeさん
どーも、二日間お世話になりました。
先頭を走っていたのでどれくらい走ったかと思っていましたが、7周してましたか。
とても追いつきませんでしたよ

>カズランさん
ホントあっという間でしたね。
遠いところお疲れ様でした。
2時間30分切頑張ってください!
30年後にいい勝負出来るようにしておきたいです
さんぽ 2008/08/25(Mon)20:46:06 編集
有難う!!
もっと走りたかったけど食べたかったし、賄いオバもやりたかったし。。あれで良かったさぁ。。楽しかったね!いろいろ!イロイロ!
カルちょこ 2008/08/25(Mon)21:59:41 編集
無題
走る仲間が集まると本当に楽しいですね。
それにしても、あれだけ飲んでも翌朝は皆さんケロッとして朝食も食欲旺盛なのが不思議です。
普通は33人集まれば、飲めない人が数人はいる筈なんですが・・・。
この集団は走って飲んで思い切り楽しんで、パワーが凄いですね。
酔~いどん 2008/08/26(Tue)00:13:47 編集
無題
先日はお疲れ様でした。
あまりの寒さにランの方はテンションが上がりませんでした^^;
その分、青木旅館で弾けさせてもらいました^^;
DVD素晴らしい出来栄えに感動しましたよ♪
ネオス URL 2008/08/26(Tue)01:20:20 編集
おもしろかったですね
お世話になりました。何事、全力投球で・・・今日も一日思い出し笑い、免疫不足から?
またどうぞよろしく。トレイルランもね。
とちぎっこ 2008/08/26(Tue)03:25:59 編集
無題
>カルちょこさん
エイド助かりました。
餅焼いてくれたり、ケーキ出してくれたり
こちらこそありがとうございました。

>酔~いどんさん
朝起きてみたらまだ飲んでいる人がいたのでビビリました
そういえば全員飲んでいましたねぇ。
あんなに飲んでよく皆走れますよね~

>ネオスさん
走るのも速かったけど、上がりも早かったですねぇ
宴会でも汗かいて弾け…。
朝ネオスさんが帰ったこと全然気付きませんでした。
DVDは今日発送しておきます

>とちぎっこさん
合宿楽しかったですね。道中の会話も
今度たかはら山を駆けてみましょう!
自然いっぱいで楽しいですよ。
さんぽ 2008/08/26(Tue)06:58:54 編集
お疲れ様でした。
DVD・・・完璧ですね。
帰宅後、夫婦で見させてもらいました。
ヨッシーの母も結構出てましたね。
ヨッシーの父 2008/08/26(Tue)08:18:50 編集
無題
 羨ましい合宿ですね~
楽しく刺激になり又頑張って行こうと
モチベーションも上がりまくりでしょうか(笑)
 もうすぐのレース頑張って下さいね。
店長 2008/08/26(Tue)12:33:03 編集
無題
>ヨッシーの父
ヨッシーの母さんも結構出ていたでしょう
ちょこちょこ入れておきました
このDVD、10年分の歴史を感じますよね。

>店長さん
知らないランナー同士がこれほどまでも盛り上がれるって一見不思議ですが、とても楽しく、もう親戚みたいな付き合いになったりもしています。
店長さんもまる高エントリーしてみませんか?輪がドンドン広がって楽しいですよ。しかも無料だし
さんぽ 2008/08/26(Tue)16:28:02 編集
無料どころか
>店長さん
はじめまして、ヨッシーの父と申します。
まる高は、無料どころかいろいろな物を得られますよ。
まずは、ランに対するモチベーションでしょうか?今回の合宿も、大いに刺激を受け、53歳の私も新たな目標を持ちました。
そして、なによりもかけがえのないラン友を得たことですね。
よろしかったら、まる高に参加して下さい。
ヨッシーの父 2008/08/26(Tue)20:14:35 編集
高知県選手団も
>店長さん
ヨッシーの父さんからもお誘いがあったようですね。
まる高の高知県選手団も数名いるようですし…
気が向いたら見てみてください!
さんぽ 2008/08/26(Tue)20:55:37 編集
先週~
土、日がまる高の合宿だったんですね~
生憎のお天気でしたが、雨空を吹き飛ばしそうな勢い。
楽しそうです。
やまとそば 2008/08/27(Wed)07:58:36 編集
かな~り
>やまとそばさん
楽しかったですよ
やまとそばさんにピッタリな合宿かも
次の企画どうですか?
さんぽ 2008/08/27(Wed)22:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Get! HOME 故障 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]