忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くと走り始めて3年が経ちました。
 
偶然にも走り始めてすぐに「まる高マラソン大会」と出会えたので、このサイトとももう3年の付き合い。
 
サイトに集まるランナーは実際に大会で会ったり、マラニックなどの各々のイベントで親睦を深め、ランニングライフを充実させています。
 
「走ることってこんなに楽しいんだ」
そう気付いたのもこのサイト(仲間)と出会っていたからだろうなぁ。
 
 
このサイト「まる高マラソン大会」は誕生が1998年、今年で10周年となります。

そして今週末、10周年を記念し、赤城大沼湖畔にてまる高夏合宿を開催します。
 
その時の宴会で上映予定のDVDを作成中ですが、素材となる写真を見ていると、このサイトを通じて楽しんでいる全国のチームまる高のランナーの笑顔がいっぱい。
 

Marge0001.jpg

































 
今回数千万枚の写真中から百枚程度チョイスし作成中。
 
作成しながらこのサイトの歴史、素晴らしさ、そしてランナーとの出会い、巡り合わせに満足し、感動し、そしてこのサイトを立ち上げた会長に感謝しています。
 
DVD、いいものに仕上がってきています。
合宿参加の方はお楽しみにしていてください





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと!ほんと!!
縁!て素晴らしい!と実感出来るまる高との出会いです。年齢、めちゃくちゃですもんね。でも居るだけで楽しい!良かったわぁ。パソ教室に行ってカキコ位は出来る様になったから。(^^♪目標違ってもこれからもよろしくお付き合い下さいませませ。。DVD楽しみです!わくわく。。きっと、又二人で笑いながら作ってるんだろうなぁ。
カルちょこ 2008/08/18(Mon)22:12:49 編集
無題
私もまる高にエントリーしてアッと言うまに5年が過ぎてしまいました。
写真にも有りますが、安中遠足マラソンで着た「裸の王様」の衣装の洗濯をカミさんに頼んで以来、何が起ころうと家族公認となっています。
合宿、楽しみにしています。
酔~いどん 2008/08/19(Tue)01:06:18 編集
おくればせながら
私は走り始めて11ケ月、まる高には9ケ月ですが、もっと早く始めていたらとつくづく思います。
でも遅く始めたからこそ嵌ったのかも知れない。
Hocke URL 2008/08/19(Tue)13:52:42 編集
無題
>カルちょこさん
今回のDVD、歴史を感じますよ
作成中に映像をツマミに飲み過ぎて…。
楽しいモノに仕上がりました。お楽しみに

>酔~いどんさん
安中遠足は数年に渡り写真がありましたので残さず使いました
最っ高に笑えましたので、衣装を見た奥さんは…
合宿もそれで走ってください。

>Hockeさん
いや~、Hockeさんの力には驚きます。
自分も還暦過ぎてもフル走れるようになりたいと思います。
そのうちまたランナーズに載るような偉業を達成しそうな予感が…。
まァ、楽しんで走りましょう
さんぽ 2008/08/20(Wed)07:10:02 編集
楽しみ
どんなDVDに仕上がっているか。
今からワクワクです。
ヨッシーの父 2008/08/20(Wed)07:29:39 編集
ティッシュ
>ヨッシーの父さん
大量のティッシュが必要かも
期待してて下さい!
さんぽ 2008/08/20(Wed)17:19:05 編集
無題
私もティッシュ用意しておきますよ^^;
ネオス URL 2008/08/21(Thu)00:13:33 編集
ティッシュ
>ネオスさん
ポケットティッシュじゃ足りませんよ~
さんぽ 2008/08/21(Thu)09:03:23 編集
エロDVD
あはは、これ、どうみてもエロDVD。というより、ゲイの方がたくさん映ってますね。
(私は脱がなかったと思いますが・・・)
私も来年1月でランニング歴が満10年になります。還暦までがんばれば20年、古希(70歳)で30年。100歳まで走れば60年になる・・・。生きてないか?
ザトペック 2008/08/22(Fri)07:58:21 編集
>ザトペックさん
ゲイと言うか、芸というか…。
皆さん脱ぐのが好きみたいっす。
10年後、20年後に「あの時いい時代だったなァ」と振り返れるモノ(DVD)はあっていいもんですよね。
今回作成のモノにザトさんも数回登場しますよ
さんぽ 2008/08/22(Fri)19:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 故障 HOME レース予定 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]