忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士走り終えて早一週間。IMG_5482.JPG000.JPG


今回、想像以上の過酷なレースのわりに不思議と身体へのダメージは全くと言っていいほどなかった。


大腿筋と背筋は筋肉痛が出ると思っていたが…。


次の日もその次の日も普通に走れる。


登るだけだったからか?レース後のメンテナンスが良かったからか?


 
山頂から軽いジョグで下ってきたのがいいクールダウンになったのと、下山後は富士吉田市の温泉で温水と冷水アイシングを繰り返すこと数回 & ソープマッサージが良かったようだ。



 
以前は走っては故障続きの日々だったが今月も故障なし。

 
7月終わって月間走行距離は358km。


 
「走れるということ、それだけで ”ありがたいねー”ということです」 高石ともや     I think so.



走れる身体でいれること、走れる環境にあること、それだけで 「ありがたいねー」です。

走れるだけで幸せなのに素晴らしい思い出まで…。


ありがたい限り。IMG_5470.JPG000.JPG



 
 
今回使用したシューズは履き古したアシックス スカイセンサー。


もう普通に走るには減りすぎたソールだったので廃棄予定だったが、数々の思い出の詰まったシューズだけに今回最後のレースとして今回富士で使用しました。

 
大事に履いていたが最後はボロボロの姿に。


これだけ頑張ってくれたシューズにも感謝。


 
「 ありがたいねー 」

 



  応援ありがとうございます
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんぽさんもスカイセンサーだったのですね、実は私もスカイセンサーでした^^;
これで、砂礫の悪戦苦闘がシューズのせいではないと言うことがよ~~~く分かった。。。
ま、これも収穫のひとつだに~^^。
ネオス URL 2008/08/02(Sat)12:14:23 編集
ネオスさんも
>ネオスさん
ネオスさんもでしたか、スカイセンサー。
ロード部分は流石スカイセンサーって感じですよね
砂礫では自分も苦戦していましたよ。
さんぽ 2008/08/02(Sat)15:14:59 編集
無題
私の場合、まだ靴はこれという物にはあたっていません。値段と履いた感じだけで選んでいました。機会があれば先輩とショップにいってみたいと思います。
Hocke URL 2008/08/02(Sat)17:54:43 編集
ひょっとしなくても。。
私達は感謝の中で生きてるんだねぇ。。それ自体が感謝なんだわ!大事にせねば。。さすればいつか、宝くじも当たるかも。。いや、これは違う(ーー;)だけど大切にいきましょう!!
カルちょこ 2008/08/02(Sat)22:00:04 編集
無題
>Hockeさん
自分の場合、シューズは練習用とレース用と2種類使用しています。
レース用はレースとスピード練習のみ。
普段は練習用(3足)を天気によって履き分けています。(詳しくは合宿で

>カルちょこさん
何だかそう感じますよね。
サマージャンボも買ったし楽しみね。。
それより帰り早かったんですね。昨日中々家にたどり着かなく、その時間まだ途中給水してました
さんぽ 2008/08/03(Sun)13:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]