忍者ブログ
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソンまであと数日。
昨秋からずっと不調だった足首の痛みがやっと無くなり、数ヶ月ぶりに正座が出来るようになりました。
なので結構走れていたんですよね~。

そしたら落とし穴が…。
まさかのギックリ腰にやられてしまいました。

じわっと痛みが出てきたと思ったら、動けなくなり足先までしびれる痛さ。
結局最終チェックラン予定の土曜日は動けず呆然と過ごしてしまいました。

何とか動かないと…。
安静第一は分かっていても家でじっとしているのはとても苦痛なので、
日曜日はリハビリを兼ねて宇都宮の街を歩くことに。


120219_111724.jpg



























何気なく宇都宮駅方向へ向かって歩いていると、
以前から気になっていた焼きそば屋を発見!

「石田屋」

あまり腹は減っていないけど、いつも混んでいる店内がまだ空いている時間帯だったので食べてきました。
焼きそばって、あまり代わり映えしない食べ物かと思っていましたが、

この店が混んでいる理由が分かりました。
見た目はフツーですが味は、他の焼きそばとは格が違います。

120219_110731.jpg





















































今回自分が食べたのは野菜、肉、ハム、目玉焼きの全部のせ。中盛りで600円。
品物は注文してから即行で出てきました。

結構ボリュームあるかなと思ったけど、イヤイヤあっという間の完食。
おかわりしたいぐらいの美味しさでした。
ギックリ腰のおかげ?で美味しいものを食べれました。

東京マラソンも諦めませんよ!
動いたおかげか足の先まであったしびれや痛みもやわらぎ、腰の状態も可動域が広がり、大分動けるようになりました。
人間万事塞翁が馬って言いますしね。
どこまで走れるか分かりませんがサブスリー狙ってみます。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中で投げ出さなければいいんです!
最後まで出し切れば次に繋がります!
きついのは当たり前、でもそれをどんな風に苦しむかは自分で選び取れます!

弱気は最大の敵ダァーっ
4号 2012/02/21(Tue)20:34:22 編集
>4号さん
よーーーしっ!
お互い苦しみを楽しみましょう♪
弱気い自分に勝ってゴール出来るように!
相変わらず熱いぞ!バカヤロー!
さんぽ 2012/02/23(Thu)06:48:16 編集
YAKISOBA
腰が回復しているようで安心しました!結果だけにとらわれずに今の自分の状態でどのくらい頑張れるかが大切だと思います!途中で応援していますので、頑張ってくださいね!
tomo2012 2012/02/23(Thu)07:28:49 編集
>tomoさん
腰、何とか回復しましたので精一杯やってみますね♪
世界のtomoさんの応援楽しみにしています!
さんぽ 2012/02/24(Fri)17:20:43 編集
おいしそう♪
焼きそばおいしそうですね(^^)
自分は、まだ焼きそばは解禁となっていません(T_T)
来週くらいになったら食べられると思います(^^)
きむRUN 2012/02/24(Fri)18:27:32 編集
>きむRUNさん
きむRUNさん、退院して間もないので今は我慢ですが、そのうち絶品ですので是非!
春からの勤務地からもわりと近いですから行ってみてください♪
さんぽ 2012/02/25(Sat)04:28:24 編集
うわぁ
さんぽさんも大変なことになっていたんですね。
ここへ来てぎっくり腰とは・・・。
ま、だけど、あれは筋断裂とかこわれちゃっているのと違うので、大丈夫っすよ。気にしない気にしない!
東京で燃えましょう!!
ハリ天狗 URL 2012/02/25(Sat)11:30:55 編集
ぎっくり腰
さんぽさんみたいに,ウルトラマラソンやっているランナーでもぎっくり腰やるんですね~。
しかし,ぎっくり腰で街中を歩きまわって治してしまうところが,凡人とは違うなあ。
まっち 2012/02/25(Sat)18:59:00 編集
>ハリ天さん
あまりの痛さと悔しさで一日中呆然としていましたが、大分回復したので今シーズン最後の大舞台は攻めてみます。
ハリ天さんの姿、どこかで見れるといいんですが…、デブのままなので厳しいかな( ̄▽ ̄)
さんぽ 2012/02/25(Sat)19:41:54 編集
>まっちさん
いえいえ、凡人ですって(^^)
発症した日はトイレ行くのも大変でしたが動かないと気までめげそうだったのでコルセット巻いてやっとの思いでした。
もう大丈夫なので明日は頑張ってきますね。
さんぽ 2012/02/25(Sat)19:57:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]