忍者ブログ
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTMF(ULTRA-TRAIL Mt. FUJI)が終わりました。
まるでオリンピックでも終わったかのようです。

今回初めて100mileという距離に挑戦しました。
トラブルや苦しいこと、逆に調子良くなって調子乗りすぎたこと…。
よく言う「人生の縮図」が何度も何度も訪れました。

色んなことがありましたが、苦しいのは皆一緒。
最後のボスキャラは『自分自身』

今回は強敵なそのボスキャラに何度も一撃でやられ、克服するのに相当手こずり、
ゴール出来ないかもと何度も思いました。

幻覚みたいなリアルな見間違いも何度もありました。

フラフラで動けなくなったのあの場面から考えると奇跡みたいなゴールです。

IMG_5118.JPG

































これからはこの最強のボスキャラを一撃で倒せる大人になりたいと思います。

会場でお会いした皆様、応援してくれた皆様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんぽさん、本当にお疲れさまでした!!
たった一日+αの中に人生が凝縮された濃密な時間だったのですね。
早く自分も同じ土俵で同じことを感じれるようになりたいと思いました!!
かほるさんのサポート最高ですね!!
ゴールでかほるさんのほっとした姿をみたら、自分も感動して涙でました。
二人ともゆっくり休んでください!!
けいたも 2012/05/20(Sun)20:11:06 編集
無題
お疲れ様でした!
近くにいながら、アップデートから追いかけ応援していました。この文章読んで感動です☆
みなちゃんサポートお疲れさまです。
おいしいものたっくさん食べて、ゆっくり休んで下さい!
お二人とっても素敵です(^o^)☆
カヤッチ 2012/05/21(Mon)07:57:34 編集
無題
お疲れ様でした。本当にすごいです。感動しました。
ひげ 2012/05/21(Mon)19:42:21 編集
無題
お疲れ様でした!
二人とも良い顔してますね♪
この長い旅では最大のライバルは自分だということを嫌というほど思い知らされました。
トレイルランニングって素晴らしいスポーツですね。かほるさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。
アッキー 2012/05/21(Mon)20:36:01 編集
完走おめでとうございます!
さんぽさんもついに100マイラーの仲間入りですね!
大きな事をやり遂げた人しか出来ない、とても素敵な笑顔です。
お疲れ様でした!
あんきも 2012/05/21(Mon)21:23:07 編集
おめでとうございます(^^)
完走おめでとうございます(^^)
そしてお疲れ様でしたっ♪
とても良い表情をされている写真ですね。
ランナーとして一回りも二回りも大きくなったのではないでしょうか?
ゆっくり休んで、さらなるレベルアップを期待しています(^^)
きむRUN 2012/05/22(Tue)01:55:31 編集
>けいたもさん
応援、ありがとうございました。
最後あの位置で待っててくれるとは思っても見なかったので、暗い中でけいたもさんを見つけたときは凄く嬉しかったです。
併走もありがとうございました!
さんぽ 2012/05/22(Tue)05:12:15 編集
>カヤッチさん
アップデート見ててくれたんですね!ありがとう!
レースの途中、カヤッチと一緒に嵐の中を走ったことなど思い出しましたよ。
あのような練習もあって完走出来たと思います。
さんぽ 2012/05/22(Tue)05:15:26 編集
>ひげさん
ゴール後にお声掛けていただき、そして色々お話が出来て嬉しかったです。
ヒゲさんの実力にしみてれば自分はまだまだです。
TGGでまたお会い出来ることを楽しみにしています。
さんぽ 2012/05/22(Tue)05:17:43 編集
>アッキーさん
こちらこそお世話になりました。
最大のライバル(弱い自分自身)は強いですよね(笑)
自分は毛無山で負けて、そこからは何度も一撃で負け続けました。
でもこやって自分を見つめることが出来たのもUTMFのおかげだと思っています。お互いいい経験が出来ましたね!
さんぽ 2012/05/22(Tue)05:23:21 編集
あんさん
レースではお世話様でした。あんさんのゴールシーンを見れず、すみませんでした。
今回は何とか命からがらって場面もいっぱいでした。こういう苦しさがあってのゴールだからいいんですね!
100マイルの魅力、ゴール後に感じることがすごく多い気がします。
さんぽ 2012/05/22(Tue)05:27:13 編集
>きむRUNさん
ありがとうございます!
いや~、100マイルってのは凄いレースでした。
話したいこといっぱいで…。今度聞いてください。
しっかり疲れをとってまた励みたいと思います。
さんぽ 2012/05/22(Tue)05:29:38 編集
想像がつかないっすよ。
100マイルっていうのは まったく見当がつかないですけれど、ロードではない所がおそれいっちゃいますっ♪
肝を据えて 向会うからこそ得られる感動っていうのが あるとおもうんですけれど、人間の器が大きくなるんでしょうねぇ!
今度、お土産話し聞かせてくださいねっ♪ 感動のゴール、おめでとございましたっ♪
さりーちゃん URL 2012/05/22(Tue)15:50:20 編集
すげ~
お疲れ様でした~。
すごいタイムと順位です!
だって、上位の10人とか20人とかは日本とか世界のトップレベルな選手な訳で。
いや~、すごいとしか言いようがないです。
rqmdq437 URL 2012/05/22(Tue)23:14:44 編集
お疲れ様でした!
勝手に自分の想いを託しましたが(笑)、完走本当に嬉しかったです♪
100mileウルトラトレイルランナーとして自分探しの旅を続けてくださいね!
お疲れ様でした。感動いたしました。
原始人ランナー 2012/05/23(Wed)14:46:18 編集
素晴らしい笑顔が全てを
お二人の笑顔が全てを物語っていますね。
私も挑戦したいけど、野辺山でヒイヒイ言ってるようでは駄目ですね。
このレースが日本を代表するトレイルレースになればいいですね、もちろん他を否定する訳ではありませんが。
Hocke 2012/05/23(Wed)23:05:43 編集
>さりーちゃん
いっぱいの応援、ありがとうございました。
自分にとっての100マイルは今まで経験したことのない素晴らしいものでした。
この感動を忘れないようにしたいと思います。
さんぽ 2012/05/24(Thu)04:16:29 編集
>rqmdq437さん
ありがとうございます。
いつもレースでは「あの時ああやったら…」とか後悔が多いんですが、今回は潰れはしたものの後悔はありません。
でも、決してすごくはないですよ(笑)
さんぽ 2012/05/24(Thu)04:19:24 編集
>原始人ランナーさん
今回は出走出来なかった原始人さんの分もと常々思いながら走っていました。
時折あの場面に一緒にいたら楽しかっただろうなとか…。
また機会がはるはずですので、一緒に100マイル走りたいですね。
今回は色々とありがとうございました。
さんぽ 2012/05/24(Thu)04:23:03 編集
>Hockeさん
ありがとうございます。
野辺山だったんですね!あれはあれで相当苦しいレースだと思いますよ。
この大会、規模といい内容といい、毎年やるっていうのは大変かもしれませんが、隔年でもいいので続けていってもらいたいレースですね。
さんぽ 2012/05/24(Thu)04:25:39 編集
完走おめでとうございます
すっごいなあ。100マイルですかあ。写真、いい顔してますが、なんか縮んじゃったんじゃないかしら。しっかり回復を図ってくださいね。ジョグノートが更新されなくて心配していたのですが、ここにたどり着けて偉業が確認できて良かったです。
えどまる 2012/05/24(Thu)15:07:12 編集
>えどまるさん
ありがとうございます。ジョグノートは最近余裕がなくて休止してました。また復活しますね(^-^)
体重、全然なんですよ、あれだけ動いたのに…。
今度話を聞いてください!いい思い出がいっぱい出来ました。
さんぽ 2012/05/25(Fri)06:06:01 編集
無題
最後のボスキャラは自分自身!いや本当にそうでしたね。一人では抗えなかった、仲間のおかげ、そしてお互い応援してくれる家族のおかげですね!
DMJ6号 2012/05/25(Fri)06:40:47 編集
>DMJ6号さん
isoさん、お疲れ様!そして入賞おめでとうございました♪
このDMJって仲間の持つ深いモノ、そして支えてくれた家族のおかげですね。
isoさん、自分はUTMF終わってからまた熱くなって来ましたよ!いくぞ~!ドM!
さんぽ 2012/05/25(Fri)07:01:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]