忍者ブログ
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログも随分と長い正月休みでアップも久々になりました。
このままクローズになりそうだったんですが、またアップしていきたいと思います。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年一発目は羽黒練。
年始から足首の調子がまたまた不調になってしまったので
勝田での目標はちょっと厳しい状況となりましたが
熱い仲間で集合しゼーハーしてきました。

IMG_3857000.JPG




8時集合なのに…、集合場所に行ってみると
既に熱いランナーは4時から走り始めていたらしく
既にこれからやろうとしたことをコンプリートしていました。
流石です、バニラさん。


ちょっと北の雪国では大雪ですが、ここ宇都宮はピーカン。
空は青くてクジラ雲も出ていました。

IMG_3850000.JPG



























そして黄色のかわいいロウバイの花も咲き始めていました。

IMG_3879000.JPG











いつもここでの練習は全力でやるため
練習後すぐに嬉しい筋肉痛に苦しむんですが、

今回は丁寧に走ることを意識したためか
いつも出るところの四頭筋や脹ら脛の筋肉痛はなく、臀筋と背筋に出てくれました。


4a189e90.jpeg



























何か掴んだ気がするので
今週末もゼーハーしてみようと思います。

勝田の一週間前なのに大丈夫か??
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり
ですね。私も正月山スキーから帰って走ったら左足首後ろが痛くなり、ゆっくり走りを心がけていましたが、一昨日再度山スキーに行ったら直りました。勝田では6分台を狙いたいと思っていますが・・・
Hocke 2012/01/19(Thu)14:20:03 編集
待ってましたっ♪
 ロウバイが ほっとさせてくれますねぇ♪ 
 裸族ネタも アップしていただきたいっすね(笑)勝田は きっと、羽黒さまが 後押ししてくれますよっ!
さりーちゃん URL 2012/01/20(Fri)16:54:51 編集
>Hockeさん
勝田は6分台ですか、頑張って下さい!
自分も楽しめるぐらいにまでは回復させたいところです。
今回もHockeさんには付いていけないと思います。
さんぽ 2012/01/20(Fri)16:55:55 編集
>さりーちゃん
裸族ネタ…(笑)アップしてもいいんでしょうか…。
ロウバイは可愛いかったですよ~♪
さんぽ 2012/01/20(Fri)16:59:17 編集
2月は?
チョット行ってみたいですね。
ニャ~ス7号 2012/01/20(Fri)21:47:54 編集
>ニャ~ス7号さん
東京の前にもやるのでその時は是非!
レースの覚悟で来てくださいね(笑)
正直レースより筋肉痛になりますよ。
さんぽ 2012/01/21(Sat)06:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 落選 HOME 益子の朝市で >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]