忍者ブログ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐる城内坂のときに立ち寄った朝市。
美味しいものがあっただけでなく、
ステージで歌を歌っていたり、ショップの中には素敵な益子焼があったりですごく楽しめました。

DCF00321222.JPG




















寒い中での嬉しい日だまり、
ここ一帯がとても居心地のいい日だまりでした。

ショップには色んな焼き物がありましたが
特に気に入った焼き物

DCF00315000.JPG




















この一輪挿しは最高ですね!
次行ったときに購入しようと思います(笑)

DCF00313000.JPG




















益子って城内坂ウルトラか城内坂ロードレースでしか行ったことなかったけど
オシャレなショップやカフェが多くすごく楽しいところでした。

気になるトレイルもいっぱい見つけましたので近いうちまた行かないといけません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンキチ君
ウルトラの時は走って終わり~となっていたので、今回の朝市で、益子って素敵だ~と思いました。楽しい焼き物いっぱいでしたね。私も次はカンキチ君を購入したいと思いました^^
カヤッチ 2011/12/25(Sun)17:38:28 編集
無題
最近の益子は素晴らしいですよね。ランニング以外に遠足、その引率、プライベートで来ていた方が早いので逆に走れる街なんだと喜んでいますけどね(笑)
原始人ランナー 2011/12/25(Sun)20:24:50 編集
マグカップ?
2枚目の写真はマグカップですか?
元気がでそうな陶器です(^^)!
きむRUN 2011/12/26(Mon)15:42:48 編集
ふむふむ
城内坂の細部位置は朝市周辺なんでしょうか・・・一度は行ってみないと年が越せませんね^^
ニャ~ス7号 2011/12/26(Mon)20:21:09 編集
>カヤッチさん
今回はカヤッチが前調べしてくれたおかげで凄く楽しめました。感謝感謝!
カンキチ君良かったですよね。写真載せようと思ったら、カンキチ君はひどくピンぼけだったので載せられませんでした。。
さんぽ 2011/12/27(Tue)04:27:07 編集
>原始人ランナーさん
遠足で行く意味がよく分かりました。
あそこのトレイルもちょっと開拓したくなりました。周回毎にロード&トレイルでもおもしろいかも。
早い人が集まる街なんですね(笑)
さんぽ 2011/12/27(Tue)04:31:00 編集
>きむRUNさん
多分マグカップだと思います。
その左にちょっと写っているのが花瓶かな。
他にも元気が出そうな陶器がありましたので足を運んでみてください♪
さんぽ 2011/12/27(Tue)04:33:09 編集
>ニャ~ス7号さん
この朝市は毎月第3土曜日開催のようなんです。ですから次は1/21です。
場所もちょっと城内坂から外れますので、事前にネットでチェックしていった方が無難ですよ。
絶対満足すると思うので是非♪
さんぽ 2011/12/27(Tue)04:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]