忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の土日は「チームまる高」の餃子組(栃木)での練習会とトレランを行いました。


場所はさくら市のゆうゆうパーク。

矢板RCのimaさんも参加してくれて、参加者は9名。



CIMG2659000.JPG

CIMG2661000.JPG















で、どんな練習会というと

1時間ちょいのジョグ


後はワインを…

あっという間に空き瓶に変わります。


CIMG2662000.JPG






























2時間走っている方々もいましたが…。


5kmTTとかスピード練習も入れる予定でしたが色々理由を作り中止。

干し柿、漬け物、カステラなどしっかり頂き、

メインのお汁粉を堪能してから

温泉、そして宴会へ





ジョグ中に脚のあちこちに痛みが出ていたので、何かと思っていたら

まさかの筋肉痛。

前日のトレラン?

前日はよ~ぢさんと篠井連峰を走ってきました。


CIMG2649000.JPG






































軽く積もった雪があったり、

急斜面をよじ登ったり、

ちょっとアドベンチャー的なトレラン(山遊び)でした。


CIMG2643000.JPG
CIMG2626000.JPG














しかしよく飲んだ二日間。

昨日の朝も、今朝も軽い二日酔いの状態です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうな走り納めですね。
1月31日はぐんたまの新年会です。
ランのあとで秀萬で乱姫のお誕生会です。
ヨッシーの父 2008/12/29(Mon)15:59:05 編集
飲みすぎました
 企画をはじめ,いろいろとありがとうございました。
 南大門の後,家にまでおしかけて,夜遅くまで,みなちゃんにもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
まっち 2008/12/29(Mon)21:35:33 編集
前日にも。。
お疲れ様でした!!送り迎え、感謝です。お汁粉は美味しかったですが、プレミアビール、旨かったぁ。。元気あっぷ村へは初めて行きましたが、床暖がいいですねぇ。。楽しかったですよん(^_-)-☆ナレソメモ、キイチャッタシ。。一年間、どうも有難う!!
カルちょこ 2008/12/29(Mon)22:41:40 編集
お世話になりました^^
飲みすぎ、食い過ぎ・・・楽しい1日を過ごさせて頂き2008年の良い締めくくりとなりました。
あの美味いワインを今日ゲット^^ 既に1/3しか残ってません^^; 
明日も買わなきゃいけません。


ニャ~ス7号 2008/12/29(Mon)22:50:21 編集
無題
今年は餃子組のイベントも一段と増えて、楽しさが更に充実して来た様ですね。
来年は練習会にもちょこっとお邪魔していいかな。
酔~いどん 2008/12/29(Mon)23:17:26 編集
無題
>ヨッシーの父さん
秀萬ですか~
姫の誕生日を大ジョッキで祝いに行きますかね!
調整してみます。

>まっちさん
こちらこそ遅くまで連れ回してスイマセンでした。(かえっていっぱい頂いて…
それにしても南大門のマグロ最高でしたよね
また来年も楽しみましょう!

>カルちょこさん
「干し柿」美味かったです。あんな美味いのはなかなかありませんよ。
で、ナレソメ?なんじゃ?何時?
全然覚えておりませんが…。。

>ニャ~ス7号さん
あの後随分電車に乗っていたようですね。
隣の駅じゃなかったの
ワイン、昨晩自分も買いました。あれヤバイっすよね!

>酔~いどんさん
今年は餃子組にまっちさんも加わり楽しさが倍増しています。
練習会っていうか飲み会ですが、是非遊びに来てください
餃子も鮎もありますからね。
さんぽ 2008/12/30(Tue)03:57:10 編集
お世話になりました
肝心な時に体調を崩してしまい、途中で帰ってしまってごめんなさい。
来年は、すべての距離で自己ベストを更新して、楽しい走り納めを迎えられるようにしたいと思っています。
ザトペック 2008/12/30(Tue)22:49:58 編集
無題
こんにちは、楽しく走り納めお疲れ様でした。
今年はさんぽさんから沢山ランニングでやる気を頂きありがとうございました。さらなるステップアップを目指し来年も頑張って行きたいと思います。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
店長 2008/12/31(Wed)11:12:00 編集
無題
>ザトペックさん
こちらこそお世話になりました。
来年こそはザトさんに勝てるようにします!
故障のないように頑張りましょう。

>店長さん
こちらこそ猿板からはいっぱいのパワーを頂きました。
お互いBetterな感じで来年も頑張りましょう!
来年もよろしくお願いします。
さんぽ 2008/12/31(Wed)14:46:13 編集
ありがとうござimaした!!
さんぽさんに誘って頂き、初めての餃子組の練習会参加でしたが、とても楽しい練習会でした^^v
ニャ~スさんと楽しい話しをしながらのjogはあっと言う間の2時間でした。
アフターもお汁粉、カステラ、干し柿、お菓子、お漬物etc…と美味しかったデス!!感謝!!
また、忘年会にも参加させて頂きありがとうござimaしたm(_ _)m
皆さんとても仲が良くいいチームですね~
また誘って下さい、宜しくお願いします。

楽しい練習会&忘年会を、ありがとうごいざimaした。

ima URL 2008/12/31(Wed)17:03:19 編集
お世話になりました
>imaさん
こちらこそありがとうございました。
予定していたTTなどしなかったので物足りなかったのでは…。
いろんなお話をしながら走れて楽しかったです。
今後もよろしくお願いします。
さんぽ 2009/01/02(Fri)10:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]