忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故障から1週間経ちました。

その間、走っている夢、レースの夢などいろいろ


CIMG2773000.JPG

























さて夢は夢

現実は

まだ痛いです。

膝の裏からハムにかけてジンジンと…。



ちょっと良くなったので
770e94c6.JPG
先週末は宇都宮の街をウォーキング

近場の普段行かないところをいろいろ歩いてみると

新たな発見が!



こんなことこに城ができたんかい?

ん?誰だ?ダッシュしているぞ。





普段は行かない展望台に行き日光連山を見たり

おおォ~、皇海山まで見えるでは!



CIMG2779000.JPG





























白い山を見るとドキドキする心を抑えて

我慢、我慢。

今回の故障はまだまだかかりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>新たな発見が!
一時期、腰痛で思い切り走れない事にストレスを感じていた頃がありましたが、ユックリ走って発見出来る楽しみも多い事を知りました。
でも、本音は思い切り走りたい・・。
酔~いどん 2009/01/14(Wed)00:24:24 編集
山高きが故尊からず。
視野を変えれば世界は広がる。
山に行かなくても、アスファルトの隙間にも大自然はあります。
それが見える目を持つ。美しいと思える心を持つことが大切だと思います。
休養が良い肥やしになっているようで何よりです。
河童 URL 2009/01/14(Wed)07:54:32 編集
勝田は・・・
厳しそうですね。
対決を楽しみにして田野ですが・・・。
ヨッシーの父 2009/01/14(Wed)08:07:08 編集
故障はしんどいなあ
 お晩です。
 20日間,走るのを休んで走りはじめましたが,やっぱり痛いなあ。もしかしたら,また,ぶちっと筋肉が切れるかもと思いながら,今朝10キロ走りました。
 故障しても前向きにと思いながらも,やっぱり故障しないことにこしたことはないわけで。最近,考えているのは,「ねばならない思考」から,「望ましい思考」への転換。ランニングもこの考えでやれば故障しないかな。
 さんぽさんの故障なおったら,スキーに行きましょう!!ランニングonlyは故障のもとかな。
まっち 2009/01/14(Wed)21:44:22 編集
無題
>酔~いどんさん
どんさんも相当腰痛で悩まされていますからストレスがあるかと思います。
思いっきり走りたいですよね。
でも完治までは新たな発見を楽しんで乗り越えないと…

>河童さん
「山高きが故尊からず」そうなんですよね、自然はアスファルトの隙間にもあるんですよね。
故障中は登らずしてそんな自然を堪能してみますね
そういう心が大事ですからね。

>ヨッシーの父さん
勝田までは多分無理でしょう。
自分も楽しみにしていただけに残念です。
今度また対決しましょう

>まっちさん
「ねばならない思考」から,「望ましい思考」への転換ですね。
そもそも健康のために走っているんですから故障したり不健康になったら意味ないですよね。
スキー行きたいですね~。毎晩「明日は仕事休んで滑りに行くぞー」と愚痴っています
さんぽ 2009/01/15(Thu)06:12:44 編集
長期休養しても
巷で言われているほど復帰には時間はかからない、
と私の愛読している福岡大田中教授の本に自分の実践経験が載ってました。
Hocke URL 2009/01/15(Thu)14:12:45 編集
福岡大田中教授の本
>Hockeさん
自分も読んでいましたが再度読み返してみました。
いいこと書いていますね。
ついでにランナーズに載っていたHockeさんの記事まで
さんぽ 2009/01/17(Sat)09:43:49 編集
武平まんじゅう食べましたよ!
 昨日予約して,今日,ハンタマにスキーに行く途中に武平まんじゅうを10個買って,運転しながら,また,ゴンドラの中で食べました。
 子供のころ仏様によくまつった,地元のお倉まんじゅう(田舎まんじゅう)のような懐かしい味がしました。
 明日はスキーの帰りに80個買って,月曜日に職場に持っていくつもりです。
まっち 2009/01/17(Sat)22:50:40 編集
食べましたか!
>まっちさん
食べましたか!何とも言えない美味さですよね。
職場の方も喜ぶと思いますよ!
それにしてもゴンドラで食べたんですか
さんぽ 2009/01/18(Sun)08:05:52 編集
練習会にきてくださってありがとうござimaした
さんぽさん、今日はありがとうござimaした。生のさんぽさんにお目にかかれて、きょうは大収穫ですよっ♪ またQQ車のお話しとかしたいです。 昨日の矢板さんの練習がきつかったので(勝手にきつくしたんですけれど)今日のおしゃべりランは脚にもハートにも良いお薬になりました。
 まことに勝手ではありますが、わたしのブログのブックマークに入れさせていただきました、事後報告ですんません。
さりーちゃん URL 2009/01/18(Sun)16:08:14 編集
こちらこそ
>さりーちゃん
こちらこそありがとうございました。
色々とおいしいものまでご馳走までいただき恐縮です。
今後もよろしくお願いします
当方もブログリンクさせていただきます。
さんぽ 2009/01/18(Sun)19:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 広がる輪 HOME 甘党 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]