忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安ながらも2週間ぶりにラン再開

痛みはないIMG_1217000.JPG

走れることの楽しさを噛みしめるかのようにスロージョグ。



汗が額を流れる。

あ~、コレコレ

久々に清々しい気持ちになれました。



昨日は走れることけでも満足でしたが

日頃いろいろお世話になっている矢板RCの懇親会にお誘いをいただき参加してきました

皆さんの走ることに対するモチベーションの高さに感心しました。


で、入会



IMG_0027000.JPG

























さて今日は上三川RCの練習会にお誘いを頂いたので参加してきました。

昨晩飲み過ぎたのか

結構な二日酔い



鬼怒川河川敷の蓼沼公園で90分のスロージョグ。

1人で走るよりずっと楽しい。


ここでもいろんな楽しい話を聞かせてもらいました。

走ることでいろんな輪が広がるっていいことですね。



脚は違和感などなかったものの

まだ思いっきり走れる状態ではないのでゆっくり回復させていきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね
 順調に回復しているようで,よかったですね。
 回復,早いですね。
まっち 2009/01/18(Sun)21:11:40 編集
脚の違和感
さんぽさん、女性がたくさん写ってますが、脚に違和感がなかったのは本当ですか?
私は、こういうシチュエーションだと、脚がつります???
ザトペック 2009/01/18(Sun)22:50:47 編集
よかったよかった
ちょうどアルコール抜きに良いランになってよかったです♪ 脚も寒いのでゆっくりなおしてくださいなっ♪ しっかり治ったらみんなでお山にも行きましょう!・・・っていうか、連れて行ってください!
さりーちゃん URL 2009/01/19(Mon)07:15:51 編集
ゆっくりと
焦らずに徐々に取り戻しましょう。

広がった輪は、あちこちで重なって
大きくなりますね。
ヨッシーの父 2009/01/19(Mon)08:08:13 編集
無題
早かったですね。ペースは上げずにゆっくりとね。
その内山スキーに行きませんか?
Hocke URL 2009/01/19(Mon)11:57:06 編集
みんなの輪
まずは、回復良かったです!!
勝田M完走目指して頑張りましょう~。
入会ありがとうござimaS!!
これからも楽しく刺激し合って上を目指して頑張りましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ima URL 2009/01/19(Mon)20:45:39 編集
おじゃましまーす
ブログにリンクしているのに気づきませんでした。訪問、遅くなってごめんなさい。
お仲間がいっぱいいてうらやましいです。私もそのうち仲間にいれてくださいね。
ズッキイ 2009/01/19(Mon)21:36:27 編集
無題
走る輪が広がるのっていいですよね~♪
ところで、今年の野辺山はビミョ~ですか?
ネオス URL 2009/01/19(Mon)22:55:10 編集
縁ですね
これも走る楽しみが広げる「縁」ですね。
何であれ、良き縁は大切にしたいですね。
酔~いどん 2009/01/20(Tue)00:10:08 編集
無題
>まっちさん
ようやくここまで来た感じです。
油断すると再発しそうなのでしばらくはゆっくりいきます。

>ザトペックさん
ハハハ。脚がつりますか
お会いした中にはウロのナースもいましたよ。

>さりーちゃん
楽しい練習会に参加させていただきありがとうございました。
久々に頬が痛くなるぐらい笑わせてもらいました。
熊対策して是非山走りに行きましょう

>ヨッシーの父さん
万全まではまだまだかかりそうですが、楽しみながら走っていきたいと思います。
ランニングの輪がどんどん広がって楽しいですね

>Hockeさん
山スキーご一緒したいです。
でもHockeさんレベルにはもうちょっと練習しておかないと…

>imaさん
この週末はいろいろとありがとうございました
おかげさまで輪が大きく広がりました。
今後もよろしくお願いします。

>ズッキイさん
いらっしゃいませ
走り始めていろんな輪がひろがりました。
今度栃木のレースにも来てください!人数少ないからきっと入賞しますよ!

>ネオスさん
5月は赤城トレイルもあるし、川の道もあるし…。異動してるかもしれんし…。
今のところ考え中ですが多分今年も行くんだろうな~野辺山

>酔~いどんさん
ランニングの神様がつなげてくれる縁なんでしょう
おかげで思いっきり走れなくても楽しめますね。
さんぽ 2009/01/20(Tue)05:34:35 編集
良かった、良かった
 今までマイペースだからこそ広がったご縁かも知れませんね。
これからもお互いマイペースで楽しみましょうね。
河童 URL 2009/01/20(Tue)07:52:30 編集
マイペース
>河童さん
ありがとうございます。
自分はたまにペース乱して暴走することがあります…
河童さんを見習って自然を見て軌道修正しています。
さんぽ 2009/01/20(Tue)20:45:48 編集
みっけ!!
エントリー欄にさんぽさんのかきこを見つけるとほっとしますよ。。無理なく、焦らず又、走ろう!!
カルちょこ 2009/01/20(Tue)22:20:01 編集
>みっけ!!
>カルちょこさん
みっけてくれてありがとさんです
まだまだ調整段階ですがいろんな発見があって楽しいです。
やっぱ朝ランがいいですね
さんぽ 2009/01/21(Wed)07:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]