忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から朝ラン再開



  昼走るより
   
  夕方走るより

  夜走るより   寒くても朝がいい



IMG_0052.JPG

























故障で走れなかった

たった2週間で変わったことがいっぱい感じられます


IMG_0054.JPG


真っ暗な寒い早朝でも走っている人が増えている


月や星座の位置


朝飯の美味さ







IMG_0047.JPG


   大寒のこの日はマイナス2.6℃

   (この表示がマイナス8℃の朝もあった)










まだ再発が恐いのでゆっくりジョグ

iPod はついついスピード出してしまうので外し

替わりにカメラを持って出来るだけゆっくり




毎日ラップを取っていた区間も

自然と時計を触ってしまうがしばらくはナシ





いつも会う犬の散歩のメンバーと久々に挨拶を交わし

散歩している老人たちに応援されてIMG_0055.JPG





  普段と  
    
  いつもと変わらぬ

  朝に感謝し   朝焼けを満喫し







最後だけは普段通りロッキーになった気分で走り切る



普段の半分の距離を  

倍の時間で走ると相当の違う景色が感じられます



今回の故障でいろいろ感じとれる範囲増えた気がします。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大切な事かも。。
おんなじとこでも違う景色を楽しむ!ってとーっても良い事なのかもしれませんねぇ。。
カルちょこ 2009/01/22(Thu)21:27:21 編集
勝田OK?
「勝田」何とか行けそうじゃないですか^^
安心しました^^
ニャ~ス7号 2009/01/22(Thu)21:54:04 編集
無題
>カルちょこさん
今まで眼に付かなかったことって結構あるんですね。
日光連山と筑波山しか見てなかったですがいろいろ見えるようになった気がします。

>ニャ~ス7号さん
勝田は行くだけ行こうなって感じです。
走るとなれば多分仮装しますね。
どうせなら白衣にしようか
さんぽ 2009/01/22(Thu)22:12:00 編集
お月様
20日か21日のお月様でしょうか?
旧暦を楽しむ人にとって、月の満ち欠けはとても気になります。26日は旧暦の正月なので、20日以降は明け方、東の空に三日月のような月が見えるはずです。
25日までは、旧暦の師走。がんばりましょう。
ザトペック 2009/01/22(Thu)22:13:50 編集
穏やかに行きましょう
 お晩です。
 12月7日(日)の昼前にさんぽさんに会って,20キロランに行って脹脛の肉離れをやってしまい,1月4日からラン再開して回復しているかなと思ったけど,今朝,やっぱり痛み再発。
 肉離れは本当に慎重に対応したほうがいいと思います。経済学者のワルスラの言葉「穏やかに行く人は遠くまで行く」。
まっち 2009/01/22(Thu)23:41:06 編集
新鮮な気分で
少しは日の出時刻が早くなりましたかね。
空が白み始めるのを眺めながら、早朝の雰囲気を全身で感じながらのラン、新鮮な気分に浸れそうですね。
酔~いどん 2009/01/23(Fri)00:41:45 編集
無題
>ザトペックさん
写真の月は20日のものです。
多分ザトさんも同じ月見ながら走っていたんでは?
26日までは旧暦で師走ですか?何か得した感じがします。

>まっちさん
再発していましましたか?
なかなかうまくいかないですね。守谷までは治してください!
ワルスラの言葉、いい言葉ですね。気に入りました。

>酔~いどんさん
日の出は少しですが早くなりましたよ。
朝ランはいいです。
頭がすっきりしてはやく仕事したくなったりもしますからね。
さんぽ 2009/01/23(Fri)06:24:37 編集
無題
あの辺りを走っていらっしゃるんですね。
最近は寒くて暗いせいか散歩している人にほとんど会いません。
毎朝会っている人に会わないとどうかしたのかなぁなんて思ってしまいます。私が走れなかったときもそう思われていたんでしょうか?
よしぞー 2009/01/23(Fri)08:55:48 編集
寒そ
私は布団の中でぬくぬくしていたい。

夕刻、いやでも連中に付き合いますので・・・。
ヨッシーの父 2009/01/23(Fri)12:59:46 編集
冬はゆっくり
朝飯前だと寒いでしょ。寒いと体が固まっているので
よけいゆっくりランになりますよね。
勝田の夜が楽しみ。。。
Hocke URL 2009/01/23(Fri)15:03:19 編集
無題
>よしぞーさん
コースは大体宮環を走っています。どこか分かりましたか?
自分はいつも会う人としばらく会わないと気になりますね。
多分よしぞーさんの故障中も心配していた人がいたはずですよ

>ヨッシーの父さん
パワーを蓄えておかないとね~。
Papaさんの場合指導の時間がありますからね。
でも朝いいっすよ

>Hockeさん
勝田の夜って、多分昼間から始まるんじゃないですか!
自分は今回4~5時間かけて完走を目指します。
先に飲んでてください
さんぽ 2009/01/23(Fri)19:56:27 編集
なんかじーんときます。
朝の冷たい空気って、妙に頭が冴えていいですよねっ! 完治したときの喜びを想像しただけで涙がでちゃうかも。
さりーちゃん URL 2009/01/23(Fri)23:33:23 編集
>なんかじーんときます。
>さりーちゃん
こういうときでも人とすれ違ったときなど例の「勝手な思いこみ」が発症するんですよね~
「この人自分のこと見ている」とか
でも完治するまでは抑えていきます。
さんぽ 2009/01/24(Sat)19:18:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]