忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームぐんたまの忘年会に参加してきました。
 
IMG_1697000.JPG



























忘年会の会場は足利。

宇都宮から足利までって確か50km強だったよなぁ。

決まり、走って行くべ。

 

朝5時スタートして12時には着くだろうとゆっくり走っていきました。

コースは鹿沼から日光例幣使街道をひたすら南下。

もっと近い道があるがせっかくなので街道を走ることに。
 


ラン用のザックではなく山用のザックに色々と詰めて走ったので重いこと。

途中、肩周辺がすれまくってワセリンを塗り塗り…。

結局勘違いもあり集合時間に大幅遅刻。
(皆さんすみません)

 
宇都宮~足利 58km 7時間


IMG_1677000.JPG



 
 























途中、ピンクの朝日を浴びた日光連山がキレイだった。

ここから見える山は今年全部走ったよな、なんて考えながら。



途中の蔵の街、栃木の街並みはまたいい感じだった。

IMG_1684000.JPG
交番までが蔵かい!



IMG_1681000.JPG











 
さて集合場所はボーリング場。

ということで大の苦手のボーリングを…。

出だしの3投は全てガーター。

 
しかしここからが変わった。

何と、スペアは出るわ、ストライクは出るわで人生初の2ゲーム連続100超vv
 
今後はボーリングの前は50km以上走ってからにしよう
 

 
ボーリングの後は足利の街をランニング。

コースは渡瀬橋~織姫神社~鑁阿寺(ばんなじ)

渡瀬橋では懐かしい森高千里の歌「渡良瀬川」が聞くことが出来た。

いい歌だね~。
 
 
織姫神社へ向かう階段では脚が…

この辺で70km走ったのだろうか。
 
いろんな人と話ながら走ると疲れもあまり感じられなかったが、ここに来てキツイ。

結局、足利の街を16km強走ったようなので、この日の走行距離74km。
 

 
走った後は温泉。

そしてグビグビ

あ~、最高のひととき。
 
そして宴会は仮装に…。
IMG_1729000.JPG
汗かくぐらい盛り上がりTシャツもびっしょ。


IMG_1710000.JPG













 
よく走り、よく飲み、そしてよく笑いと、すんごく濃~ぃ一日でした。
 
ちなみに翌日は走らず車に乗せていただき帰ってきました。



あまり写真撮らなかったので足利のキレイな写真はこちらを

ヨッシーの父さん
酔~いどんさん
ランきんさん
Hockeさん
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も皆さんのおかげで楽しませて頂きました。
50Kのランお疲れ様でした。
それにしても、朝日に染まる日光連山の写真、上空の雲がなんとも言えない雰囲気を出して良いですね。
酔~いどん 2008/12/23(Tue)00:24:41 編集
キレイでしょ♪
>酔~いどんさん
どーもお世話になりました。
足利の景色もキレイでしたが、栃木県(鹿沼)から見る男体山もキレイでしょ
今朝もすんごくキレイでしたよ。
さんぽ 2008/12/23(Tue)08:47:15 編集
走る人
 さんぽさんは,走ることが生活に無理なく組み込まれるレベルに達しているから,74㌔走っても,富士山登山走っても,ウルトラ走っても,トレイルやっても,けろっとしていますね。空手やっていたとのことで,股関節ほかの柔軟性も高いし。
 日光連山写真の左の山が男体山ですね。宇都宮市内を走っているときの一番好きな景色です。
まっち 2008/12/23(Tue)09:28:45 編集
お疲れ様でした。
来年はみなちゃんと参加できるといいですね。
ヨッシーの父 2008/12/23(Tue)18:23:14 編集
無題
>まっちさん
帰りは送って頂きありがとうございました。
まっちさんとはランニング、スキーの他に空手までが同じ趣味で驚きました。
自分は10年以上稽古から遠ざかっていますので空手に関してはただのヒトです。
ただ最近、ランニングと空手は似ているとつくづく思います。

>ヨッシーの父さん
お世話になりました。
>来年はみなちゃんと参加できるといいですね。
本人も来年はいろんな企画に参加出来るように、ゆっくり調整していくようです。
さんぽ 2008/12/24(Wed)05:16:17 編集
荷物が
荷物が大きいような気がしましたが、やはり。
ラン用ザックならもっと軽快だったんでしょうが。
それにしても・・・
Hocke URL 2008/12/24(Wed)17:51:50 編集
お疲れサンタさん
よくま~走りましたね。
キレイ姿にも感心しました^^
ニャ~ス7号 2008/12/24(Wed)21:17:55 編集
楽しかったね!
お疲れ様でした!是非次回はみなちゃんも一緒に。。そしたらもっと楽し!!28日は盛り上がりましょうね(^^♪
カルちょこ 2008/12/25(Thu)00:07:59 編集
無題
>Hockeさん
山用ザックは重かったです。
でもいい練習になりましたし、何より楽しめました。

>ニャ~ス7号さん
サンタさんはランきちさんです。
今年もバッチリきまっていました!

>カルちょこさん
干し柿、ご馳走様でした!
すんごく上品な味で美味かったです。
28日も食べれるのかな~
さんぽ 2008/12/25(Thu)11:10:22 編集
飯島愛
ランの時に話してたのが最後の活動だったかもしれませんね。
ヨッシーの父 2008/12/25(Thu)18:40:43 編集
最後の活動
>ヨッシーの父さん
そんなにファンじゃないんですが、笑顔の彼女見たばかりだったので悲しくなりました。
さんぽ 2008/12/25(Thu)19:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]