忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は冷え込んだなぁ。

走り出した早朝は、道路の温度表示がマイナス2℃。

手袋もう一枚だったかな。



ザックにカメラと軽い食料、ハイドレーションに1リットルの水をつめ

気の向く方向にLSD。



西の夜空に見えるオリオン座がキレイ。

今日は西に走ろう。


徐々に夜が明け、辺りがピンク、オレンジ、黄色に染まって陽が出てくる。



IMG_1519000.JPG





























IMG_1517000.JPG
陽を浴びた多気山がきれい


それより、霜が溶け始めた白菜がなんともGoo





90分ぐらい走ると古賀志山が見えてくる。


このまま日光まで走ろうかと思ったが

いい景色が待っているいるような気がして登ってみました。



IMG_1529000.JPG



IMG_1532000.JPG











フカフカのトレイルを走り山頂に着くと

宇都宮が一望出来ます。



雲海が広がる

  東にはつくば山

     西には日光連山





IMG_1542000.JPG


IMG_1537000.JPG

















今日ぐらい澄んだ空気の時は見えるのだが、どうだ?見えるか?


IMG_1563000.JPG


























クリックで…

 
富士を見るとね

思い出すんですよ、自分にとっての今年の大一番


もしゴール出来てなかったら今日はどんな思いでこの富士を見てたんだろう。



日本のあちこちで見える富士だから

見る度に感動がよみがえります。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
富士~
深い、深い思いがあるでしょうね~。
その思いを・・・また新たに刻むために・・・
明日に向って走りましょう~
やまとそば 2008/12/07(Sun)18:44:05 編集
無題
麓から走り頂上を極めた富士山。
その足跡も雪でスッポリと覆われているでしょうが、感慨深いものがありますね。
酔~いどん 2008/12/07(Sun)21:38:24 編集
富士には・・・
太宰治が言ってました。「富士には月見走がよく似合う。」
月を見ながら走ってるんでしょうか?(本当は月見草ですよね)
ザトペック 2008/12/07(Sun)21:42:58 編集
凄い!凄い!
おんなじ栃木にいてこ~んな景色のとこがあるなんて。シラナンダ。。走るのだけを楽しんでるんじゃないんですねぇ。カルちょこは今日、シオビキ軍団の面々と岩沼を走って来ました!!蔵王連邦が見えた!!さすがに男体山は無理でした(ーー;)朝、雪の上を歩いて駅まで行ったけど、会場は風も無くぽかぽか陽気で最高のお天気!!サッポロビール園での忘年会もめちゃ、盛り上がり楽しい時間を過ごせました!これも走ってる御褒美?ゆうゆうパークが楽しみですよん!!
カルちょこ 2008/12/07(Sun)22:54:48 編集
富士浅間赤城男体山
昨日は、空気が澄んでいたのでしょうか
遠くの山がよく見えましたね。

久々の休日、掃除や片づけのあと昼前に利根川へ
土手の上から見えました。
南に富士さん、西には噴煙たなびく浅間山
北には雄大な裾野を広げる赤城山
そして幾筋かの白い縦縞で装った男体山

夕刻には、夕焼けを見に散歩に出かけました。
ヨッシーの父 2008/12/08(Mon)08:03:24 編集
無題
>やまとそばさん
あまり出ない涙がこのときは溢れてきました。
そんな夏のレース。また挑戦してみます!

>酔~いどんさん
日本中いろんなことろから見れますから、その度に思い出すようです。
いい思い出になってよかった

>ザトペックさん
月見走ですか?なるほど。
富士には合いそうですね、月見走。

>カルちょこさん
シオビキ軍団忘年会に参戦されたんですね!
いいなぁ。実はじさまに誘われたので、こっそり仙台国際考えているんですよ

>ヨッシーの父さん
利根川沿いからもいい景色だったんでしょうね。
これからの季節はこういう景色見るのも楽しみですね。
さんぽ 2008/12/08(Mon)17:30:31 編集
無題
こうやって見ると、富士も簡単に登れそうなんですけどね^^;
ネオス URL 2008/12/08(Mon)23:17:36 編集
お世話になりました
諸事情により当方のブログを停止致します。
出来ますれば当方とのリンクをお外し願いたく思います。
長い間リンクをして頂き、又、お世話になり誠にありがとうございました。
今後も貴ブログのファンとして訪問させて戴きますと共に貴ブログの益々の発展をお祈りいたします。

memory URL 2008/12/09(Tue)10:16:18 編集
麓から
走って登ったというと感慨も違いますね。
東京通勤のころは新幹線の車窓から見ていましたが
群馬の平地から富士山は見えないので浅間山で我慢?
Hocke URL 2008/12/09(Tue)17:37:23 編集
なんだなんだ!!
そうなんですか!こっそりなんてよしましょう!この大会にはもーし休みが取れたらmarinkoさん宅に前日お泊りして、まる高旗を振って沿道で応援の予定なんです!!盛岡の面々も参加の予定のはず。。行けたらいいねぇ。。
カルちょこ 2008/12/09(Tue)22:47:26 編集
白菜に一票!
これを読んで、jognoteにあった「夏のレース」がやっとわかりました。すいません。
富士山の遠景写真、いいですね。まわりを切っちゃうよりいいと思う。だって、こんなに遠くっていうのもいいし前景もいいし、大きさでは河口湖とかにはかなわないし。
2005年に五合目コースに出たらしく、富士吉田から真っ直ぐ正面に富士山が見える絵は、さんぽさんネオスさんよりずいぶん前に知っています。あそこまで行くのかー、信じられなーいの姿ですよね。
すうざん 2008/12/09(Tue)23:03:41 編集
無題
>ネオスさん
ホント簡単そうなんだけどねぇ~。
でもじっと見てるとあのてっぺんまでよく走ったなぁって感じます。

>memoryさん
何があったんでしょう。
memoryさんのブログ結構好きだったんですが…、残念です。どこかの大会でまた会えますよね。

>Hockeさん
自分にとってこの大会は今年の目標でした。
7月に終わったって感じで…、あとは抜け殻になってしまったようです。。

>カルちょこさん
応援来るんですか?仙台まで!
5月は川の道と野辺山、仙台国際と鹿沼があるんでどうしようか悩んでいるところです。
今のところ川の道と仙台国際が有力です。

>すうざんさん
1票頂きありがとうございます。
5合目コースに出ていたんですね。2005年は自分まだ走り始めてないし完全メタボでしたよ。
さんぽ 2008/12/10(Wed)21:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]