忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋なのか、ただ飲みたいだけなのか、JR宇都宮駅に行ったので「青源」の餃子を食べてきました。

09e78d89.JPG

体重増加を気にしてどうしようか迷うこと数秒。
「とりあえず生中ね!」
今日は暑かったからなぁ…といい訳。

餃子がくる前にぐぐ~っと。あぁ~!やっぱコレコレ。
「すいませ~ん生おかわりね!」
ん~やはり食欲の秋。

~「青源みそしる亭」は日光杉並木マラソンの前日にランきちさん、乱姫さん、ななさんと食べまっくった「餃子マラソン」の第2ステージでした~

ただの餃子でもビールに合うが、ここの餃子はとってもベリーマッチ!


では、紹介します。

d5d4caa8.JPG

 

雷都水餃子(激カラ味噌スープ)
これが辛くて、汗がたら~。。ビールはグイグイ。

 

 

 

 

e2af26bd.JPG

 

 ネギミソ餃子(たっぷりのネギ・ミソが餃子に乗ってます)
これも辛くて結構クセになります

 

 

 


 3f51487f.JPG

普通の餃子(特製焼餃子)特性のミソダレで頂きます。
もともと味噌屋さんの味噌ダレは最高!!

 

 

 





とまぁ、結構飲んで食べて…。「食欲の秋だから」ってことでまた肥大化?増大化?のようです。
明日から新潟出張でさらに。
体を絞るのは来週からにしようっと。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう
>体を絞るのは来週からにしようっと。。。
今夜私が口にした言葉と同じですね。

どれもおいしそうだけれど、「ネギミソ餃子」一度食べてみたいですね。
今年も宇都宮マラソンに行って、宇都宮駅で餃子とビールコースにすっかな。

酔~いどん 2006/09/21(Thu)00:49:32 編集
無題
なんか、Nオスさんのブログみたいになってきたぞ。ブー。
ヨッシーの父 2006/09/22(Fri)08:19:58 編集
おいしそうでしょう!
>酔~いどんさん
是非食べてみてください。飲み過ぎちゃうかもしれませんよ

>ヨッシーの父さん
Nオスさんのようにうまく報告出来ていますかねぇ
さんぽ 2006/09/23(Sat)14:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]