忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21~22 出張のため新潟に

出張用バックにランニングシューズ、Tシャツなど走るための一式を詰め込んで、走る気満々で新潟へ。
(一体何しに行くんだろう?)
駅周辺から日本海まで往復コース約8k、これと信濃川の沿道コース約7k、ここを走るつもりでいたところ、左膝に多少の違和感が出たことと、一緒に新潟に来た職場の仲間も同行したいとのことで、ウォーキングに変更。

DSC00005111.JPG
仕事が早めに済んだため、これは日本海に沈む夕日が見れるぞ!と活き込んで歩いた。
海へ着いてはみたが夕日まではあと数十分かかるようだった。食事の約束時間も迫っていたので夕日は諦め戻ることに。それでも久々の海、水平線はきれいだった。

 

DSC00008111.JPG

 

次の日は仕事の合間に信濃川沿道をウォーキングすろことができた。
萬代橋~昭和橋まで、折り返して柳都大橋まで歩いた。
いい景色でランナーも多く、私も走りたかったがここで故障してはと我慢し、新潟の秋の景色と風を楽しむだけにしてきました。



さすが新潟、日本酒はうまく、ついつい二日酔いになるだけ飲んでしまいました。それはそうと、普段私が走っているコースは水辺がないので、川や海がある新潟のランナーは羨ましく感じました。


~故障前兆信号(ちょっとした違和感)が出ているので違和感が無くなるまでウォーキングで調整することに~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
をを!朱鷺メッセに万代橋。新潟市内に止まったときは、この信濃川沿いをジョグしております♪
ネオス URL 2006/09/24(Sun)00:58:18 編集
信濃川沿い
ををを!ネオスさん、ここ走ってましたか?
だよねぇ。気持ちいいでしょう!
景色もいいし、酒もうまいしもう拉致の心配もないし転勤希望出そっかな。
さんぽ 2006/09/25(Mon)19:27:43 編集
やっぱ
ネオスさんみたいだ。
ヨッシーの父 2006/09/25(Mon)22:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雨模様 HOME 食欲の秋? >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]