忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~  一晩明けて、速報ではないけど  ~
IMG_0067000.JPG

走る前に勝負あった。
正直そんな感じの体調の悪さだった。

喉は右側に隙間がないほど扁桃腺が肥大。
これは見なかったことにしよう。

熱発しているようで悪寒がする。
これも無視。



『やめておいたら?』 みんなにそう言われながらも、走ろうと決めた。

2年前、初のフルマラソンを走った思い出の大会だけに 「どうしても」 という気があった。
タイムではない。
ここで走って、ただゴールまで走りたい。
素直にそんな気持ちで出走。

ダメなら途中で棄権すればいいしと棄権のポイントもチェック。



盛り上がる雰囲気。
沿道の応援。
広い道路を走れる幸せ。

走れる幸せを噛みしめ、感謝しながら走ってきました。
ゴールまではもたないと思いながらも、思いの外いい走りが出来ました。

IMG_0039000.JPG


















  応援ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にくい奴
フルを走りきって、この大きなフォーム
なかなかできるもんじゃないですね。
これだけのパワーがどこに残っていたんでしょう。

怪我の功名という言葉がありますが、風の功名ですね。今度は、万全な体調の時に走りましょう。そこでは「サブスリー」が待ってます。
ヨッシーの父 URL 2008/01/28(Mon)12:55:57 編集
練習の賜物!
昨日はお疲れ様でした。
さんぽさんの記録は練習の賜物ですね!
私の場合、マラソンを甘く見ていました。
山を歩くだけの体力では、走れない事を・・・
普段から走る必要がある事を・・・
でも、本当に良い経験でした。
今までにないくらいの筋肉痛です。
やまとそば 2008/01/28(Mon)12:56:24 編集
昨日はお疲れ様でした♪
絶不調の中自己新とはすごすぎです!
今まで走った距離がものをいいますね!
おめでとうございます!
みなちゃんと会長の応援、そしてゴール近くでのさんぽさんの応援、本当にうれしかったです!
また寒い中待っていてくれてありがとうございました!
今日はゆっくり休めましたか?お大事にしてくださいね! 
ばるこ 2008/01/28(Mon)18:06:11 編集
お疲れさま
勝田マラソン、楽しかったようですね。大阪国際女子マラソンを見ながら、福士選手が失速し始めた30km過ぎに、そろそろゴールかな?と考えておりました。たぶん、ちょうどその頃ですよね。
あとで、途中のタイムを教えてください。風邪をひいて慎重に走ったのがよかったのではないかと思いますが、ヨッシー父さんとの駆け引きなども聞きたいところです。
ザトペック 2008/01/28(Mon)19:49:24 編集
無題
ありゃま~ 自己新 凄いことになってたんですね~ 
おめでとう御座います。 
こりゃチーム餃子で、さんぽさんの自己新祝をしなければいけませんね。
そうそう、兼ねて^^+カルチョコさんの自己新祝+ばるこさんのロンドン支部開設記念+山男×2名のまる高@餃子支部入会記念祭って長すぎ~の宴会をしなければいけませんかね。 
いかがなもんでしょうか?   
ニャ~ス7号 2008/01/28(Mon)20:40:00 編集
無題
>ヨッシーの父さん
後ろからヨッシーの父さんが追いかけて来ている気がしてかっ飛ばしました
今回はお互い万全じゃなかったので次は狙いにいきましょう!万全の状態で

>やまとそばさん
お疲れ様でした。
そして初フル完走おめでとうございます。
「今までにないくらいの筋肉痛」はフィニッシャーの証です。
また何かいいレースあったら参加しましょう

>ばるこさん
フルっていいでしょう?
やっぱりフルだよねって気になるんですよ。
だから、どうしても走りたくなって…。
ばるこさんもいい走り、いい笑顔でしたよ
イギリスでもバンバン走って、頑棒をおったててください!

>ザトペックさん
ラップは後ほどアップしますが後半伸びましたよ。
今回は結構うまく走れた気がします。
風邪ひいていなかったらキロ6秒くらいハイペースになって潰れていたかもしれません。

>ニャ~ス7号さん
まる高@餃子支部も賑やかになりましたね~!
練習会またやりますかね、宴会もセットで。
あとニャースさんの皇居ラン楽しみにしていますよ。参加出来るよう調整しますね!
さんぽ 2008/01/28(Mon)22:07:01 編集
遅れをとってはいけない!
お疲れ!そしておめでとう!シャツを替えてのスタート!!良かったですね。それからゴール間近の二人の応援は凄い力になりました!!ああいうのは初めてでとっても嬉しかったです。ありがとう!アフターも楽しかったですね。会長とも思わぬ結びつきがあって驚きだったのでは。。縁ですよ。縁。。止められませんねぇ。。来年を考えるとワクワクします!!それぞれの目標で頑張りましょうね!
カルちょこ 2008/01/28(Mon)22:38:44 編集
お疲れ様でした!!
体調不良の中、大変でしたね。でも自己新ですか?!凄いです!おめでとうございます!!
私は腰痛のため残念ながら27kでリタイヤでした。初の途中棄権だったのでガッカリです。早く故障を治し、また頑張ります。次のフルは、かすみがうらです!サンポさんは出ますか?また同じゴールをめざし頑張りましょう。
ima URL 2008/01/28(Mon)23:28:29 編集
乾杯!!
さんぽさんの頑張りと自己記録更新に乾杯!
5キロ毎のラップタイムは分りませんが、スタートからゴールまで安定したペースが維持出来たんでしょうか。
酔~いどん 2008/01/29(Tue)00:32:30 編集
お疲れ様でした。
体調が良くなかったのですね。
でも、後悔のない走りが出来たようで何よりです。
その気合いの走りの続報を期待しています。
河童 URL 2008/01/29(Tue)07:34:03 編集
無題
DVDありがとうさんで~す。
ズームアップする手法が憎いですねウンチャ
たーじい 2008/01/29(Tue)17:16:39 編集
無題
>カルちょこさん
お疲れ様でした。
>ゴール間近の二人の応援は凄い力になりました
何度となくカルちょこさんにはこんな感じで力をいただいていたんですよ
アフターも楽しかったですね。

>imaさん
レース中ずっと気にしていたんですが見つけることが出来ませんでした。
大変だったんですね。
是非万全な体調でリベンジしてください

>酔~いどんさん
ありがとうございます。
ラップもなんだかいい感じでしょう
やはり自分はちょっと熱っぽい方がちょうどいいのかも…。

>河童さん
後悔しないこと。
これが頭に残っていました。
走って良かったです。
只今喉は相当腫れて化膿していますが後悔してないです

>たーじいさん
DVD見ましたか
みんなで飲みながら見ると更に楽しかったんですが…。
結構笑えるでしょう
さんぽ 2008/01/29(Tue)22:39:58 編集
無題
遅くなりましたがお疲れ様でした♪
状態が思わしくない中での自己ベストは価値がありますね♪
東京では差されないようにしなきゃ^^;
ネオス URL 2008/01/30(Wed)00:09:28 編集
東京マラソン
>ネオスさん
ありがとうございます。
東京では妻と東京観光って感じのランですから差すことはないですよ。
って、マジで走っても今のネオスさんは差せないですよ
さんぽ 2008/01/31(Thu)18:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]