忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば東京マラソンまであと10日ちょい。IMG_0165000.JPG

最近あまり走れていないなぁ…。

今までは、どんなに疲れていても早朝バサっと起きて走っていたのだが。



目を閉じるといろんな数字がドバァっと。

久々だなぁ、こんな感じは。

ん~、仕事してるぞっ。




明日は走ろうって毎日言っています。

今月も300kmは走れないかな。



IMG_7479000.JPG
さて、東京マラソンは夫婦でカエルの帽子かぶって走ります。

予定タイムは6時間。



最近妻は本気になって黙々と練習しているようです。

6時間かぁ、そんな時間最近走ってないし…。不安。。

明日は走るぞ~!



  応援ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し疲れ気味かな、日々の生活を楽しむ為に走る。
原点に戻りましょう。
酔~いどん 2008/02/08(Fri)00:31:21 編集
楽しみ~
お二人で走りきるのも楽しだと思います。
東京で、二人三脚で、仲良く走られる姿は画になります。
さんぽさんの腕の、いや足の見せ所です!!
やまとそば 2008/02/08(Fri)01:06:13 編集
私たち夫婦の場合
私がアンパンマンで、tochikoはドキンちゃんのお面を被って走ってました。(夜店で売ってるヤツ)
 応援が倍になって帰ってきますよね!
河童 URL 2008/02/08(Fri)07:26:47 編集
無題
もう10年近く前になるでしょうか
ヨッシーの母も一度だけ荒川でフルを走ってます。
最初の10㎞は走ったそうです。
そのあとは、ほとんど歩いたようですが
ちょうど6時間(ネットでは切っていた)で
なんとかゴールすることができました。

その時、まる高の皆さんが飲みながら待っていてくれました。
ヨッシーの父 URL 2008/02/08(Fri)08:10:25 編集
無題
>酔~いどんさん
そうですね。
原点はそこでした
原点がぐらつくとやっぱだめですね。原点、原点。
ちょっと疲れ気味ですね。。

>やまとそばさん
号砲がなった瞬間、(妻を置いて)走り出してしまうかもと心配しています。
せっかくの東京です。
二人で存分楽しんできますね

>河童さん
アンパンマンとドキンちゃんですか
そりゃ凄い!
でも先超されたなァ、夫婦で仮装マラソン

>ヨッシーの父さん
ヨッシーMamaさんもフルのフィニッシャーなんですね
ところでその時のPapaさんの記録が気になります。
やっぱりぶっちぎりだったんですか?あるいは一緒に走ったんですか
さんぽ 2008/02/08(Fri)20:54:35 編集
楽しんでちょ!!
東京M.二人でいいドラマを創ってね!!今んとこさんぽさんよりみなちゃんの方が走ってますね!!だいじ!だいじ!!そうそう。。夜明けが早くなった。。とのコメントですが、毎朝、5分と狂わずに愛犬、ももの散歩をしているカルちょこですがここ、3日で明けるのが早くなりました!!帰り道、オレンジ色の空にくっきりと見える黒い筑波山がここんとこすでに水色ですから。。どんどこ早くなって早朝Rが仕事前に出来そうです!!いずれにしてもお楽しみあれ!!
カルちょこ 2008/02/08(Fri)21:20:32 編集
早朝ラン
>カルちょこさん
2日間サボっていたら、地球はきっちり働いていました。
大分朝焼けの時間が早くなりましたよね。
星が残っている空がオレンジになっていく頃、自然を感じながら走るってホント幸せ
東京M楽しんできますね
さんぽ 2008/02/08(Fri)21:26:34 編集
楽しみに。。」
お土産話を待ってます!!田川Rもいいですねぇ。。
カルちょこ 2008/02/08(Fri)21:40:11 編集
その時
30㎞リタイアです。

フルでのリタイアは、これ1度だけです。
他に関門アウトもありますいが・・・。
ヨッシーの父 URL 2008/02/09(Sat)09:00:13 編集
無題
>カルちょこさん
明日は雪で田川Rは厳しいかもね。
また今度かな~。
夜の宴会よろしくです!

>ヨッシーの父さん
苦いことを思い出させてしまったようですね。。
ついMamaさんも出走となればいい記録かと思いました。
さんぽ 2008/02/09(Sat)18:46:45 編集
レースのイメージング
さんぽさん、みなちゃんのペースでレースをイメージしておいてくださいね。たぶん、スタートラインまで15分程度かかると思いますから、5km地点を55~60分、そこから35km地点まで7.5km/時間で行けば、ラスト7.195kmを1時間ちょうどで6時間切りが可能です。
みなちゃんのペースだと、十分可能だと思いますが、32km過ぎの起伏でペースダウンするでしょうから、そこまでは8km/時間で5kmごとの通過時間をメモしておくといいかもしれません。
笑顔でゴールできることを願っています。
ザトペック 2008/02/14(Thu)00:42:39 編集
イメージング
ザトペックさん
アドバイスありがとうございます。
自分のイメージとピッタリですね
エイドで十分な休足を入れて無理のないスタイルで完走を目指しますね!
ザトペックさんの分も楽しんできます
さんぽ 2008/02/14(Thu)05:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]