忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0566000.JPG
早朝。


ここ最近日の出が早くなり、走っている最中に目にする景色が楽しみ。


自分のランニングタイムはこの時期、まだ空には星がキラキラしている時間に始まり、終える頃は真っ赤な太陽が登場する。


気温はマイナスのため、寒くてカメラは持って走れなかったけど、ザックを背負って走ってみました。





IMG_0551000.JPG





今朝は西の空に満月。
    
    
あっという間に東の空が赤、オレンジ、黄色に。

      
すれ違う他のランナーには湯気が上がっている。



早朝、一日で一番好きな時間。


こういう時間に走れるって幸せだよな。


明日の朝、また幸せを感じるために、もう寝よう。






  応援ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜明けの躍動的な景気を眺めながらの早朝ラン。
今日も一日頑張ろうって気になりそうですね。
酔~いどん 2008/02/22(Fri)00:51:28 編集
私も
朝ラン派です。コースは川の土手を橋を渡ってくるくる回っています。仰るとおり夜明けが早くなりましたが、私は5:00からなので、まだ足下が少々暗うございます(苦笑)
河童 URL 2008/02/22(Fri)07:48:01 編集
私は・・・・
朝ランは旅行の時くらいしかしませんね。
ヨッシーの父 URL 2008/02/22(Fri)13:59:09 編集
朝ラン~
素晴らしいですね♪
朝は、会社に歩いています・・・
ランには程遠く!
やまとそば 2008/02/22(Fri)21:28:30 編集
そうそう!
カルちょこの場合、愛犬ももとの早朝散歩ですが行きは西の空にアニマルプラネットの月!帰りは朝焼けの中に筑波の山です!!オレンジの街頭も光ってます!ただ夜明けの時間がどんどん早くなってきているので。。しかしやはりシアワセ感じますね。。朝Rはまだ無理だけど。。
カルちょこ 2008/02/22(Fri)22:50:43 編集
無題
今朝は旧暦の1月15日だったかな?昨夜は、午後6時前にきれいな満月が昇るのを見ました。毎日、40~50分づつ遅れていくんですよね。日の出は、毎日30秒程度早くなっているようです。だんだん、日の出に間に合わなくなっていく・・・。
朝ランは、とてもスピードが出ます。なにしろ、足が3本の状態でスタートしますから。う~む、まだまだ若いのかな?
ザトペック 2008/02/22(Fri)22:54:30 編集
無題
>酔~いどんさん
この時間が一番自分には向いているようです。
仕事のスケジュールなど大体走りながら考えてますが、走り終えると忘れてしまいます
頑張ろうって気だけが忘れないかな…。。

>河童さん
朝ラン派ですか
いくら土佐でも5時はまだ暗いでしょう。
川の土手っていいなぁ。金八先生のアレみたいで!
近くにないんですよね、そういうコースが

>ヨッシーの父さん
そうでしたね
仕事で元気一杯の生徒を相手なら、朝は温存ですかね。
旅行の時は生徒もいないから?

>やまとそばさん
朝ランいいっすよ。
気持ちいいし。車こないし。
でもたまにタヌキと遭遇したり…

>カルちょこさん
アノ景色、アノ色、最高ですよね
朝焼けの中に筑波の山かぁ?いいっすねぇ。
シアワセって何でもないような、こういうことなんですよね。

>ザトペックさん
あのスピードはやはり
3本目の脚でしたか?
若い、若い。
走らなかったら4人目も
さんぽ 2008/02/23(Sat)05:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]