忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソン前日、 『EXPO東京』のNikeブースで遊んでいたら、貰った景品。

Nike+
IMG_0578000.JPG
その時、モニターとしてコレを装着し走ってみたがおもしろい。

・時速
・距離
・時間
・ペース
・カロリー


色々分かっちゃう♪

しかも、他の人とのデータ比較も出来るという優れもの。

いいもん貰ったと思ったら、ipodは自分の持っているshuffleでは対応出来ない。
それにNikeのシューズもない。

新たにiPod nanoとNikeシューズ、この2つを買おうとすると???

果たして購入すべきか。


よく考えると、Nike+はいらないがこの2つのうちのどちらかが欲しかった。


しかし最近のランニンググッズもいろんなものがある。



   応援ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近のグッズ
どうしちゃんたんでしょうね!
何でも凄い機器、しかもデジタルとアナログを旨く使って、勘で歩いた山、体内時計で走った人間の能力。これは全て機械におきかわっちゃうんでしょうか?
やまとそば 2008/02/28(Thu)01:33:44 編集
プラスαな楽しみ
継続させるには、如何に楽しみを見いだすかにあると思います。(仕事も・・^^;)
楽しみを増やすアイテムって私も大好きです。
(ぶ、物欲が・・・・ぁ)
河童 URL 2008/02/28(Thu)07:33:07 編集
うう~ん
わからん
ヨッシーの父 URL 2008/02/28(Thu)13:11:08 編集
無題
>やまとそばさん
凄い機器でしょう?
たしかに体内のスピードメーターも鍛えておかなければ…。
ちなみに、ザトペックさんの体内メーターと時計は凄いっすよ。

>河童さん
楽しそうなアイテムでしょう?
自分も新しいモノにはがないんです。。
でも時にはブレーキをかけないと、妻に逃げられそうです

>ヨッシーの父さん
新しいモノ知っておかないと生徒達についていけなくなりますよ
さんぽ 2008/02/29(Fri)09:34:03 編集
あははっ
さんぽさん、体内メーターの紹介、ありがとうございます。ハーフマラソンならば、時計なしでも1分程度の誤差で走っちゃうもんね。
どうぞ、ペースメーカーとして利用してくださいませ。10km39分、ハーフ1時間26分の記録請け負いますよ。
ザトペック 2008/02/29(Fri)20:50:07 編集
最近のグッズ
色々とメーカーもリンクさせて出してきますね。
モチベーションを維持するにも「こういう物」は必要かもですね。
ニャ~ス7号 2008/02/29(Fri)21:19:04 編集
無題
>ザトペックさん
ザトさんの体内時計と体内メーターはホント凄いと思いますよ。
自分のGPSガーミンより正確ですからね

>ニャ~ス7号さん
こういうのが賞品の大会があると、きっともっとモチベーションも上がって、記録も出るんでしょうね。
湯けむりでもらったヘンテコ腕時計じゃちょっとね~
さんぽ 2008/03/01(Sat)10:51:51 編集
無題
1個頂きましてありがとうございました
毎日、楽しく使わせていただいてます♪
子どものNanoを強奪して。。。

専用の靴を買う必要はないですよ。
自分はシューレースに取り付ける小銭入れを代用して色々な靴で使ってます

ただ、距離はあまりあてになりません
だから時間を設定して走るのがほとんど!!
5分経過しました。。。。とか中間点を過ぎました。。。
あと何分残っています。。。みたいに女性の声で囁かれると。。。
萌ぇ~って感じで楽しくてしょうがありません
よ~ぢ 2008/03/01(Sat)13:00:37 編集
女性の声?
>よ~ぢさん
女性の声でした?
モニターで走ったときは男の声でしたよ。
萌ぇ~って感じっすか?
やっぱNano買わないといけないなぁ~。
関係ないけど、よ~ぢさんの息子とザトさんの息子、そして自分は同じ名前なんですよね~
さんぽ 2008/03/02(Sun)11:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 田川ラン HOME 朝ラン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]