忍者ブログ
[548]  [546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の故障もすっかり良くなり、調子が上がってきました。
気付くと体重も一気に減り、体に切れが戻ってきた感じがします。
こういう時こそ要注意。

疲れは目に見えない。
調子いい時こそ、その感覚は鈍るので、
この日はあえて休養をとり、足を休めて近くに公園散策。



カメラを持って春探しだ。

あった、あった!
見て、見て!







所々雪が残って、まだ寒い公園でしたが
よく見ると、あちこち確実に春の足音が聞こえます。

こういうのを見つけると
ココロとカラダの回復ペースが早まる気がします。

こんな休日もいいねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休養
時には休養も必要ですよね。
ゆっくり・のんびり過ごせるのは本当に幸せです。
やまとそば 2013/02/12(Tue)21:56:38 編集
>やまとそばさん
疲れって調子いいとき麻痺してしまうので、意識的に休養しないといけないですよね。
ゆっくり・のんびりは本当幸せと思います。
さんぽ 2013/02/13(Wed)04:33:59 編集
足休め。。。!!
 コンニチハ 正にその通りかも知れませんね。
調子が良い時ほど気をつけたいものです、私も過去に何度苦い経験した事か!!

一日二日OFF にしても全く問題ないです。
其のくらいの心の余裕があったほうが、必ず結果が良いものです。
多摩太郎 URL 2013/02/13(Wed)08:12:53 編集
>多摩太郎さん
多摩太郎さんのおっしゃる通り!
自分はいつも調子のいいときに故障しています。
こういうときこそ、没頭せずに色んなことをすべきなんでしょうね。
さんぽ 2013/02/13(Wed)19:02:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]