忍者ブログ
[552]  [550]  [549]  [548]  [546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まであまり味の分からなかったワイン。
日本酒、ビール、焼酎はその味が大体分かるんですが…。

そんな自分にも好きなワインがあります。
COCO FARM & WINERY



昨年の収穫祭に足を運んでから
この贅沢な味わいの虜となってしまいました。

名前こそは知っていたが、足を運んだことがなかったここ。
このような素晴らしいワイナリーとは知りませんでした。





収穫祭では絞りたてのワインを自然の中の葡萄園でいただけます。
その味といったら、飲んだことのない美味しさでした。

この美味しさには訳があるんですね。
手間暇かけたワイン作り。
そして「風に吹かれる係」



ワインの味もこの話を知ると更に美味しく感じました。
ここで出来るワインの味は本物の、そして涙溢れる味だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風に吹かれる係
 例の係さんですね♪ こころの温まるワインですね♪ 
さりーちゃん URL 2013/02/21(Thu)17:14:36 編集
>さりーちゃん
そうそう憶えててくれましたか!
これが例の係の話です。
いい話でしょ♪
さんぽ 2013/02/22(Fri)04:40:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]