忍者ブログ
[558]  [557]  [555]  [554]  [553]  [552]  [550]  [549]  [548]  [546]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくゆっくりですが、朝ラン再開出来ました。
久々の朝は明るくなるのが早い。



ついこの前まで真っ暗だったラジオ体操の時間も明るくなり
暖かくなったせいか体操している人も増えています。



ここの梅も咲き始めて薫風が気持ちいい





ランニングのコースには春の風物詩がいっぱい出ていました。



立ち上がれなかった状態から歩けるようになり、そして走れるように。
何万年の人類の進化をここ数日で実感しているようです。

骨盤と肩胛骨が連動して動くこの喜び。

走れることって
すごく当たり前のようだけど、とても幸せなことなんですね。

「人は年をとるから走るのをやめるのではない、走るのをやめるから年をとるのだ…」 BORN TO RUN より

今回もケガのおかげで色んなことが見えました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再会おめでとうございます!予想以上に早い回復ですね。日頃から精進しているから、怪我からの回復も早いのでしょう。
ウチの子どもたちも、だいぶ走り回れるようになりました。近いうちに家族でご挨拶させてください。
今年は、さつきマラソンに親子でエントリーしています。
渋谷 2013/03/09(Sat)21:43:32 編集
無題
完全復活まで、もう少しでしょうか?
無理せず、しっかり治して、大復活してくださ~い!!
私もBorn to run 読み始めましたよ~
けいたも 2013/03/09(Sat)22:12:20 編集
>渋谷さん
さつきマラソン親子エントリーですか!
ついこの前生まれたと思ったら、もうそんなになるんですね。宇都宮トレランのキッズの部にもそのうち参加してください。
週末に森林公園で一緒に遊びたいですね!
さんぽ 2013/03/10(Sun)06:38:16 編集
けいたもさん
ようやくここまで来ました。
ここからあと1ヶ月半で100マイル走れるまで復活出来ると信じて頑張りますね!
BORN TO RUN 読み始めたんですね!全部に付箋が付くほど面白いですよ。
さんぽ 2013/03/10(Sun)06:43:56 編集
無題
良い季節になってきたので、ぜひ森林公園で遊びましょう!中央公園でもいいですよ。よろしくお願いします。
森林公園は、古賀志山ハイキング、自転車、トレラン、色々楽しめますよね!
渋谷 2013/03/10(Sun)09:50:05 編集
渋谷さん
天気、膝の状態を見てまた連絡しますね。
出来れば古賀志登れるようになっていたいです。
さんぽ 2013/03/11(Mon)05:09:57 編集
無題
半復活、おめでとうございます。
今年は大きな目標があるので、無理せずじっくりトレーニングして下さい。
Hocke 2013/03/11(Mon)14:14:24 編集
>Hockeさん
ありがとうございます!
標準を8月にし、焦らず頑張ります。
さんぽ 2013/03/12(Tue)17:43:11 編集
やったね!
おー!再開おめでとうございます。
あせらずにゆっくりですね、わたしも。

腰、だいぶいいです。
本、ありがとうございました。
やますきーお 2013/03/15(Fri)06:13:11 編集
>やますきーおさん
再開出来たんですが、やはり普段通りになるまではかなり長い時間が掛かることを実感しています。
焦らず頑張りますね!
やますきーおさんも腰大事にしてください。
さんぽ 2013/03/17(Sun)05:15:39 編集
<< Legend HOME It's Good! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]