忍者ブログ
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [554]  [553]  [552]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢、我慢。
調子いいなと思っても我慢。
今までなら走っている程度の違和感だけど、我慢。

我慢の甲斐があってか先週からやっとしゃがめるようになりました。
そして今週は正座と念願のスクワットまで。




主治医に「骨とは別に靭帯損傷もあるからね」と言われて、
ネットで色々調べ、もう元には戻らないのかと落ち込んだりしていましたが、
元に戻るだろうと思えてきました。

階段もちょっとなら…。
今朝は通勤途中に封印していた階段を試してみました。

痛みなし。
来週ぐらいから少しずつトレーニング再開できるかな…。



発症から6週間か。長いなぁ…。

「早く治れ~!」
雨の満開桜を見て御参りしてきました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
季節の流れはゆっくりですが、待ち遠しかった春は確実にやってきました。
あせる事なく、自然の治癒力に任せながら徐々にトレーニングを再開してください。

写真は二荒山神社でしょうか。
酔~いどん 2013/04/03(Wed)22:37:04 編集
無題
着実に回復に近づいてきてますね~!
でも、今の我慢が実を結ぶように、無理しないでくださいね~!!
けいたも 2013/04/03(Wed)23:39:52 編集
>酔~いどんさん
春の訪れと共に怪我の具合も良くなってきたと感じます。
写真は正解!二荒山神社です。
ここの階段ももう登れないのではと思っていましたが、登ることが出来ました!
さんぽ 2013/04/04(Thu)04:40:06 編集
>けいたもさん
先週お会いした時よりまた更に回復しました!
もう馬鹿なことしないように、あまり頑張り過ぎないように頑張ります。
でも、早く山走るようになりて~(笑)
さんぽ 2013/04/04(Thu)04:43:27 編集
我慢
痛みを押してでも走れてしまうさんぽさんならではでの悩みですね。
まだ若いので回復力がありますからつらいけど我慢ですね。
Hocke 2013/04/05(Fri)04:14:11 編集
我慢
早く治れ…私もお祈りしておきますよ。
でも、今は我慢…かな?
やまとそば 2013/04/05(Fri)06:26:14 編集
無題
前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の力になっているはずです!ど笑ーむ。
4号 2013/04/05(Fri)10:01:26 編集
>Hockeさん
「多少の痛み=心地いい」という自分はどうしても無理がいいことと思ってしまって(笑)
でも今回は我慢が一番の近道と実感しました。
さんぽ 2013/04/06(Sat)05:36:25 編集
>やまとそばさん
ありがとうございます。
今は走らないことが一番だと言い聞かせています。
自分もいい景色を見るためにも乗り越えたいです!
さんぽ 2013/04/06(Sat)05:38:46 編集
>YAMAYAさん
いい試練と思って乗り越えたいです。
しかし神様はとんでもないドエムな試練を…(笑)
さんぽ 2013/04/06(Sat)05:42:24 編集
無題
着実に回復に近づいてきてますね~!
でも、今の我慢が実を結ぶように、無理しないでくださいね~!!
けいたも 2013/04/07(Sun)10:22:54 編集
怪我。。。!!
 ご無沙汰しています。
怪我なされたのですね。どうか無理しないで下さい。わたしも過去に大怪我しました。しっかり治さなかったので゛、現在でも痛いめに遭っています。
多摩太郎 URL 2013/04/17(Wed)07:18:12 編集
けいたもさん
いい感じで回復してきていますよ!
夏までにはしっかり戻れるように頑張ります。
さんぽ 2013/04/19(Fri)04:49:07 編集
多摩太郎さん
多摩太郎も大怪我ですか。
無理すると駄目ですね…。今回ばかりは身にしみて感じました。
でも大分回復してきましたよ!
さんぽ 2013/04/19(Fri)04:51:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]