忍者ブログ
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪化…。

慎重にきていたんですが、また悪化させてしまいました。
悪化してから10日間はまともに歩くことが出来ず…。
怪我から3ヶ月経過し、またふりだしに戻ってしまいました。

靱帯損傷=捻挫

そんな程度にしか思っていなかったので、ことの重大さに気付いてかなりへこみました。
膝の靱帯損傷って選手生命に係るものだったんですね。。

もう落ち込んでもしょうがないので、今出来ることを確実にやっていこうと思います。

で、出来ること

①筋力アップ(特に膝周り)
②減量
③自転車

夏のレースに向けて100日切ったので、不安ですが腐らず頑張ってみます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうでしたか。。。
どうか後遺症が残らないように、完璧に治してくださいね。
100mileに必要な精神のトレーニング中。。。
にしてもちょっと過酷ですね。
こういう時は、あえてママチャリで、八方ケ原でしょう!!
けいたも 2013/05/24(Fri)09:05:19 編集
激ちゃり
この辛さが過去の記憶になったときのさんぽさんは豆板醤を沸騰させながら 走っているんですから、大丈夫!
そうそう、けいたもさんのおっしゃる通りで、パンクしたママちゃりで 激ちゃりがカッコいいっす(笑)
さりーちゃん URL 2013/05/25(Sat)10:31:26 編集
>けいたもさん
まさに精神トレーニングです。
まだ自転車での坂道は痛みが出て出来ないので、痛みだ引いたら伝説のけいたもさんの真似をしてみますね!
さんぽ 2013/05/26(Sun)17:57:31 編集
>さりーちゃん
豆板醤が再燃するようにしっかり治しますね!
そうだ、八方ママちゃりはパンクさせないといけなかったんですよね(笑)
さんぽ 2013/05/26(Sun)17:59:45 編集
大丈夫!(^^)!
明確な根拠はありませんが、さんぽさんなら必ず故障を乗り越え劇的な復活をするような気がします♪
応援していますので、頑張って下さい(^O^)/
きむRUN 2013/05/28(Tue)07:21:12 編集
>きむRUNさん
ありがとうございます!そう言っていただけるとやれそうな気がしてきます!
出来ることを一生懸命頑張りますね♪
さんぽ 2013/05/29(Wed)04:20:22 編集
ご無沙汰致です。
氏家「楽稜」の野村です、植木さんより、耳寄りな情報をもらいまして、即、講演のお願いを厚かましくもお願い致してしまいました、、、どうぞ宜しくお願い致します。
詳細は後日御連絡致したく思って居ります。
野村 2013/09/30(Mon)18:05:15 編集
>野村さん
ご無沙汰しております。
植木さんより連絡があり、そのような機会をいただいたことに大変恐縮しております。
あまり得意ではありませんが、やってみたいとおもいますのでどうぞよろしくお願いします♪
さんぽ 2013/10/03(Thu)04:33:25 編集
<< 再開 HOME UTMF2013 Pic >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]