忍者ブログ
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [554]  [553]  [552]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我後8週間(2ヶ月)経った先週から走ることが出来るようになりました。
今回は主治医からも「ここからは動いた方が早い回復が期待出来るので無理のない程度で走ってもいいでしょう」とのお墨付きです。

走って汗かくという、普段毎日やっていたことが出来るとなると、ココロがとても清々しくなります。

先週は患部に痛みはないものの、膝全体に重い違和感が残っていましたが、今週になってのJogではほぼ違和感もなし。

とは言っても、UTMFはもちろんDNS。

ここで大きく負荷を掛けてしまうとまた逆戻りしそうなので、8月のモンブランに向けてゆっくり上げていきたい思います。



この2ヶ月走れなかったおかげで何年もずっと黒かった足の指の爪が白くなってきました。
木の年輪みたい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ、始動ですね!
とは言え、決して無理しないでください!
UTMB前に宮城蔵王で走っていただかないといけませんので、しっかり治してください~
けいたも 2013/04/23(Tue)23:32:58 編集
けいたもさん
お!そうだった!
宮城蔵王!エントリーしないと!
雪がとけたら蔵王の試走を含め、月山、飯豊周辺も走りに行きたいですね~。
さんぽ 2013/04/24(Wed)04:25:02 編集
無理しないで下さい
jognoteでお隣さんとJOGを始めているのを聞いて、ほっとしています。
えらい怪我をしたもんですね??
UTMBまで後3ヶ月ですね、あまり無理しないで調整してください。
まえちゃん 2013/04/24(Wed)22:32:53 編集
無題
えー!?エントリーしてください(笑)
大会前に試走行きましょう~♪

って、まずはちゃんと治してください~
けいたも 2013/04/24(Wed)22:50:20 編集
まえちゃん
あと1ヶ月ぐらいは調整的なトレーニングで体を呼び戻して、その後に本格的にトレーニングをしようと思っています。
ホントえらい怪我をしちゃいました(笑)
JogNoteやっていたんですね。探してリンク申請しますのでよろしくです♪
さんぽ 2013/04/25(Thu)04:45:00 編集
けいたもさん
実は6月上旬に奥久慈をポチりました。
多分5月からはしっかり走りこめると思っています。
7月ぐらいに行きたいですね♪
さんぽ 2013/04/25(Thu)04:48:24 編集
ここはじっくり
調整して下さい。ゆっくりでも2ケ月のブランクは1月で戻ると思いますから。
Hocke 2013/05/01(Wed)12:05:16 編集
我慢 我慢>>>
 だいぶ回復して来たみたいですね。
ここが我慢のしどころ・・・ 走り屋さんは少し良くなると。。。?? 完全に治さないと、私のようになりますよ。。。
多摩太郎 URL 2013/05/05(Sun)19:05:24 編集
>Hockeさん
2ヶ月でかなり重量も大きくなってしまいました。
これば戻すのに半年ぐらいかかりそうです(笑)
さんぽ 2013/05/07(Tue)08:22:24 編集
>多摩太郎さん
おっしゃる通り。少し良くなるとついつい…。
多摩太郎さんも重傷だったんですね。
今回はじっくり治したいと思っています。
さんぽ 2013/05/07(Tue)08:24:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]