忍者ブログ
[546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛猫クマが亡くなって今日で3年経ちました。
悔しいけど、やられましたね、こいつには。

3年経ってようやくこいつのいない空間に慣れてきました。















目が開いてない時にウチの窓の前にいた物体。
猫とは思わなかったもんなぁ。

「多分無理だろうな」
と思い、スポイトでミルクを与えながら数日様子を見ていると
ちゃんと猫に成長していくでは(笑)

当時、新婚生活におまけみたいに付いてきたこいつの存在が、
これほどまで大きい存在になるとは思わなかったぜ。

3年経ってようやく
またこういう出会いがあったらいいのにと思えてきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんぽさんのブログにクマちゃんが何度も登場していたと記憶していますが、見開いた瞳が魅力的でしたね。

我家ではモコ(うさぎ)が亡くなって1年余り経ちますが、今でも時々家族の話題に上がります。
ちなみに、私のパソコンの壁紙は「モコ」にしています。
酔~いどん 2013/02/10(Sun)14:33:34 編集
>酔~いどんさん
モコちゃんが亡くなってもう1年余りですか…。
家族の仲間になったという記事すら最近のような気がします。
ペットの存在は家族の存在のように大きいですね。
自分もクマにたくさんの思い出を頂いきました。
さんぽ 2013/02/11(Mon)07:33:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]