忍者ブログ
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じところだけ走っていると、同じ景色しか味わえないんじゃん。
一歩踏み出してみたら!
 
「この言葉」がとても心に響き、大きく気持ちが変化しました。
昨年抽選漏れしたので、今年はエントリーさえすれば行けるんだけど、なかなか一歩が出ない。
 

昨秋に故障し、故障中に出たレースで再発。
完治する前にまたレースで再々発、長引くこと数ヶ月。長かったな~。
64kgだった体重は74kgまで増加し、もう走れないのかも…、気持ちが滅入ることが何度もありました。


ようやく回復しましたので、Blogも再開することにします。


IMG_1039.JPG





























UTMB Photographer's Journal

そして「この言葉」で背中を押してもらった形でエントリーした「UTMB」
「世界一過酷で、世界一美しいトレイルレース」

夢だったこのレースに参加出来ることなど、またこのBlogに綴っていきたいと思います。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい!!
夢の舞台… 待ちに待ったーー!!!
いよいよですね☆
美味しいオムレツ屋さん紹介しますよ(*^_^*)
現地では宜しくお願い致しま~す♪
突貫野郎 2013/02/01(Fri)22:46:13 編集
>突貫さん
突貫さんは今年も参戦ですか!
いや~、楽しみですね♪
オムレツの他に例のムール貝のお店など、色々教えて下さい。
さんぽ 2013/02/02(Sat)04:45:11 編集
無題
お久しぶりです。
以前にテレビで海外のトレイルレースを見た記憶がありますが、多分この大会だったと思います。
ヨーロッパアルプスを自分の脚で思う存分楽しんで来てください。
酔~いどん 2013/02/02(Sat)14:12:50 編集
>酔~いどんさん
お久しぶりです!
まさにその大会です。初めてその大会を知った頃は夢のまた夢だった参加ですが、今回エントリーまで来ました。
ホンモノのアルプス、楽しんできますね♪
さんぽ 2013/02/02(Sat)18:08:43 編集
無題
一歩踏み出すのに勇気がいる時って、絶対後で振り返ったときに後悔はしないと思います!最高の景色を楽しむための道のり、熱く参りましょう(^-^)/
4号 2013/02/02(Sat)18:16:35 編集
>4号さん
そうですよね!
迷ったらGoですよね!
モンブランにしっかり足跡付けてきますね~♪
さんぽ 2013/02/02(Sat)21:28:57 編集
待ってました
お帰りなさい。
やっぱり、元気なさんぽさんが見たいです。
また色々と宜しくお願いします。
やまとそば 2013/02/04(Mon)18:19:59 編集
>やまとそばさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また一緒に山行ったり酒飲んだり、ワイワイやりましょうね。
ブログもまたコツコツやっていきます♪
さんぽ 2013/02/04(Mon)19:46:33 編集
やったね!!素晴らしい!!
ウルトラトレイルモンブラン(アルプス越え)
テレビでは見ていましたが、身近なさんぽさんが出るなんて嬉しいです。
兎に角怪我しないように調整してください。
応援しています。
まえちゃん URL 2013/02/04(Mon)20:03:30 編集
>まえちゃん
応援ありがとうございます。
そうそう、あのTVでやったあのレース。あの景色見たら走りたい気持ちを抑えることが出来なくなりますよね(笑)
あと200日ちょっと、楽しみです♪
さんぽ 2013/02/05(Tue)04:31:38 編集
無題
いよいよですか~
山スキーのオートルートと一部ダブる部分があるでしょうか?
Hocke 2013/02/06(Wed)15:43:04 編集
TVは観ました!
んちわ!!おお~っ!参加ですか!!常にさんぽさんは進歩するんですね!夢は叶えてこそ!!ってとこですか。みなちゃんのフォローは絶大ですね。う~んと楽しんで来て下さい!。。???本当に参加なの?
カルちょこ 2013/02/06(Wed)15:50:09 編集
>Hockeさん
オールルートとは多分かぶらないんじゃないでしょうか。
でも予約したホテル近辺にはスキー場があるようなので、別な機会に滑りににも行けたらいいです。
さんぽ 2013/02/07(Thu)04:33:22 編集
>カルちょこさん
来月妻がカルちょこさんとゆっくりお会い出来ると言っていたので、話を聞いてやってください。
今年は何かと忙しいですが、着々と準備進行中です!
さんぽ 2013/02/07(Thu)04:36:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]