忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぞっとするごっつい練習会」 のお誘いが来たので参加してきました。



IMG_0247000.JPG
いやいや、ごっついですよ

大平山のあじさい坂の階段で

あんなこと、こんなこと…。



生まれたての仔馬のように脚はプルプルに

汗は帽子のツバから滝のように

ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ



あまりやり過ぎてもとのことで、ほどよい疲労感でこの日は終了。

これぐらいで止めてよかったです、ハイ。


ご一緒した、さりーちゃん、tokoさん、先生のボーロさん、お世話になりました。

フォームの確認などいろいろ勉強になりました。



練習の後は栃木市内の銭湯 「玉川の湯」 で汗を流しました。

レトロな昭和風のいい銭湯でした。



DSC00580000.JPG

DSC00579000.JPG













汗を流した後

目に入ってきたイルミネーション

巴波川(うずまがわ)がキレイにライトアップされていました。

そうなれば、New Item の出番。



IMG_0286000.JPG




























車からカメラを取り出し

パシリ、パシリ

IMG_0262000.JPG

IMG_0260000.JPG















とてもキレイにライトアップされていました。

栃木市で走ったのは初めてでしたがクセになりそうな

そんなお楽しみがたくさんのところでした。

じゃがいも入り焼きそばも美味しかったしね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!待ってimaした!!
幻想的な 雰囲気が 蘇る写真です♪
tokoちゃんとわたしが 綺麗なイルミネーションに 良く映えるっ♪ あ、ボーロさんも よく映えるわよ。
また 行きましょう! 当日より 今日のほうが わたしには 地獄ですねぇ (汗っっ)
さりーちゃん 2009/11/15(Sun)16:50:08 編集
バクバクに
なりそうですね。
年寄りには無理そうな練習です・・・
って、こんな事ばかり言ってるからスピードも
パワーもつかないんだな。
Hocke URL 2009/11/15(Sun)21:01:44 編集
無題
久々の筋トレ、病み上がりにはきつかったけど、楽しかったね。アフタ~もよかったす。
さ~すがさんぽさんの写真綺麗!!
toko 2009/11/15(Sun)23:22:46 編集
無題
>さりーちゃん
キレイできたね、イルミネーション!
あれで疲れた体が一気に癒された気がします。

>Hockeさん
いい練習でしたよ。心拍数もそうですが自分の弱い部分を見つめ直すことが出来ました。
しかも先生は今シーズントレイルで何勝もしている方で利にかなった激トレでした。

>tokoさん
先日はお疲れ様でした。
故障明けでまだ万全ではないにしろ、あそこまで追い込めるのですから流石ですね!
アフター、今度あの銭湯の2階に行きましょう。
さんぽ 2009/11/16(Mon)05:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]