忍者ブログ
[46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到着しました。案内状。
ようやく、本当ようやく、昨日着きました(あぁ~心配したぁ)

   (気持ちはこんな感じです)
IMG_0688000.JPG



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












封書で送ってくることからもこの大会の規模の大きさが感じられます。
中には色々入っています。でもほとんどのチラシが広告。
で、気になるゼッケンは14697。何だかすごく普通。

話には聞いていたスタート整列。エリアがなんとすごく長い。。。整列時間は、開始が8:00、完了が8:45、スタートが9:10分だから約1時間ぐらいは寒い中で待っていないと…。これはトイレが気になるなぁ。前日のビールは控えめにしないとスタート直後にトイレを探すはめになりそう。
 
ところで、おもしろい(変な)夢を見ました。

東京マラソン出走の夢ですが、私より前にに整列している選手は何故か全員ゼッケンで脚をつないでいて(二人三脚の拡大版)、不思議に思っていると号砲がなりスタート。
案の定、前のランナーは全員倒れたりでなかなか走れない中、気付くと白バイのすぐ後ろで私がトップで走っている。沿道の声援がヤジみたいになっていて、報道の方々も困惑している。そんな中、何か変だなと思っていたら目が覚めてしまいました。夢の中ならいっそのことトップでゴールしたかった。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トイレ
私が、心配していたことの1番が3万人規模の大会のスタートでした。事故がなければいいですが・・・・。さんぽさんの変な夢が笑い話のままであるといいですね。
朝1時間も外で待っているのも辛いですね。寒さが気になりますね。それと整列前に荷物を預けなくちゃならないでしょうし、記録狙いはきびしそうですね。

ゴミ袋かぶって(防寒)、ビニール袋(小用)持って、スタートを待つのでしょうか?
ヨッシーの父 URL 2007/01/26(Fri)10:10:49 編集
自然のトイレ
>ヨッシーの父さん
東京では自然のトイレも無理そうだし
やはりビニール袋ですかね。
記録は無理っぽいのでカメラ持って走ろうかな
さんぽ 2007/01/26(Fri)18:13:09 編集
トイレ
トイレですか、
意識すると行きたくなるから、意識しない方がいいですよ。
と言われると、余計に意識するもんなんですよね。

ところで、めしべの接写は鮮やかですね。
拙者のカメラでは無理かな・・・・。
酔~いどん 2007/01/26(Fri)22:41:54 編集
無題
ようやく届きましたか、とりあえず一安心ですね。
ゼッケンで足をつなぐなんて、なかなかユニークな夢を見ましたね^^;
ネオス URL 2007/01/27(Sat)01:43:05 編集
>酔~いどんさん、ネオスさん
>酔~いどんさん
接写の映像もおもしろいですよ。多分拙者(酔~いどんさん)のカメラでも撮れるはず

>ネオスさん
変な夢でしょう?最近見る夢はBGMも流れたりしています
さんぽ 2007/01/29(Mon)09:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]