忍者ブログ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたコレ。

アシックス ニューヨーク ブラック。



IMG_8293000.JPG




























新モデルが出て一気に値が落ちていたので2足買い。

7,430円 (1足)


これでこのカラーのこのモデル

10足近く履きました。


ブラックはスーツにも合うし

ランシューだと通勤中も仕事中も軽快に動ける。

練習用シューズで一番のお気に入りモデルです。


PR
携帯から初のアップ。

果たしてうまくいくか。

東京マラソン出走予定の妻のトレーニング。鬼コーチ中です。



20101223121213.jpg







































体脂肪が一気に減ったので

一気に食べに行きました(笑)



20101219125812.jpg





























所用で佐野に来たので、はい、

佐野ラーメンです。



佐野ラーメン、美味しいですよね~。

ただ有名店舗は週末ともなると凄い混んでいるんです。


この日は何となく有名店に行ったんですが

食べる気がなくなるぐらい混んでいたので、やめ~。



あの、あれ、あれ…

何て言ったけ…


思い出した!

この辺りだったよなぁ…



20101219125522.jpg

























変わらぬ、贅沢なラーメン。

コレコレ!

餃子もラーメンもしゃいこうに美味しい。


叶屋、ここがあまり有名店にならないことを願います。


この体重計は壊れているのか?

ってぐらいいつも期待はずれな体脂肪を表示してくれる

我が家の体重計。


結構絞れたと思って測定しても15%とか表示だったのが、

大田原Mの前から始めてきたダイエット作戦の成果がようやく出てきたのか

体脂肪が

な、なんと一桁に!!


よくやったぞ、体重計!

思わず体重計を誉めてしまうありさま。




IMG_8268000.JPG






















昨晩、計ったときは9.2%

で、本日は9.6%

2日連続の一桁なのでやはりこの数字信じていいものか…。


今回のダイエット作戦は

栄養価のあるものを考えて3食しっかり食べるというもの。


なので体調はかなりいいです。


アンコウ鍋が食いた~ぃっ!

何と、今だ食べたことのないアンコウ鍋。

今が旬のアンコウの事情が

今年も隣県からボリューム大で聞こえてきます。


IMG_8257000.JPG




























ならば行くか!

美味しくいただくためにも走っていこう。


宇都宮~太平洋往復100マイルを原始人ランナーさんと予定しているので

往路の予習も兼ねてゆっくり



896f176a.jpeg
























前日に思い立ってのことなので

準備も全くしてなく

その上、予定スタート時間から大きく遅刻。


鬼怒川を通過時点でもう陽が出てくるでは。

急げ~。




IMG_8209000.JPG





























急がないと太平洋到着は暗くなってしまうぞ。

でも、何だかこの日は腹の調子も悪く

道中いろんなお店や公園のトイレにお世話になってかなり時間もロスしてしまいました。





IMG_8221000.JPG





































この日

自分よりもっとヘンなことをやっている

tomoさん、isoさんと何度か電話でお互いの状況を話しながら

ゴールを目指しました。

この2人、先週100マイルを走って

また今週ヘンなことやっているから恐れ入ります。 (tomoさんの100マイルレポ




IMG_8234000.JPG




























千波湖ではいっぱいのランナーが走っていました。

ここからは残り15km。


時間はかかったものの

あまり疲労はなく、脚の疲れも感じないぞ。

ヘンな感じ。


さて急がないとホントに陽が落ちてしまう。

ここからペースアップだ~!



IMG_8243000.JPG






































間に合った~。

力を抜いた走りを心がけていたせいなのか

80km走りきっても

脚は十分残っています。



そして念願のアンコウ鍋。

美味かった!

走った疲労と空腹が更にいいソースとなって最高でした。


この日の格言

「アンコウ食べるなら80km!」
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]