忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぅ!コレコレ!

きむRUNさんのブログで見た阿Qの肉丼に挑戦してきました。



140150.jpg
























(写真が携帯だったのが残念)



実際見るとちょっと引きますよ、この盛り。

味はともかく、コストパフォーマンスは最高の735円。


だいたいご飯になかなか辿り着きません。


これ食べる前に

焼きそば、餃子、ラーメン、野菜炒め、大ジョッキ、中瓶を頂いていましたが

(あ、1人じゃなく、4人でですよ)



はい、この通り



eeea9c99.jpg























ぺろり…、完食!

一体何キロカロリーあったんだろう。

自分の強さを感じた瞬間でした(笑)

PR
ヤバイヤバイって感じの体重になってきました。

よっし、ダイエットモード再開だ!




しか~し

こんなタイミングで…

田舎の叔母から大好きな贈り物が…。





IMG_9880111.JPG


































ダイエットやめやめ~!

で、28個食べちゃいました。

金萬はやっぱ28個食わないとねっ。


普段走っている八幡山の桜がイイ感じ。

ならばと

最近Myブームの市内トレイルを Mix したコースを妻と楽しんできました。



IMG_9807000.JPG




























自宅から2km強で里山トレイルに入れるとは…、最近まで知りませんでした。

走りやすいトレイルを長岡まで繋げ

ポカポカの春を堪能。

コンクリートの地面を走っているより

ウグイス達の鳥の声を聞きながら自然を走っている方と時間もあっという間。




IMG_9740111.JPG


















ちょっと走ったつもりだけど距離は15km。

途中にはしっかりした起伏もあります。



IMG_9739222.JPG




















今日はいつも以上に春の薫りがしたなぁ。

いろんな命が芽生えている薫りなんでしょうね。



IMG_9772222.JPG


















里山の春の薫りを十分吸い込み

お楽しみの八幡山に下山。





IMG_9868000.JPG



























桜もキレイに咲き始まってたし

出店もいっぱい始まっていたので

自分も即行で始めました(笑)



IMG_9851000.JPG





































お好み焼きや牛串…、手に持ちきれないほど買い込んで昼からグビグビ開始!

今年の春もビールが美味いっ♪




久々にカメラを持って走ってみました。

自分にとって

これって結構重要なことみたい。



IMG_9641000.JPG





























普段もよく見ているつもりでしたが

カメラを持つとコースと違う素敵なところが

もっともっと見えてきます。



IMG_9682000.JPG





























IMG_9645000.JPG
そしてホっとするときが多くなり

いろんな思考が一気に廻ってきます。



朝のこういう一期一会がいいですね。



自然に

「今日頑張れる力」をいただけた気になれます。

ありがとう!




IMG_9688000.JPG




























タイムを縮めたりするための走りもおもしろいけど

こういう一期一会は

失いかけた自分を取り戻してくれます。




IMG_9709000.JPG





















何だか以前めくった本の話のまんま。

「1秒1秒の時間は見えないけれど、時間がかたまりになると季節として見えてきました。」

もうすっかり春。


この日のカメランで心が自由になれました。

いいことは広めましょう。

こういう画像を作成することは出来ませんが

広めることはできます。


今できること

せめてみんなで分け合おう!



258630946.jpg




































 

@stam_mats2さんデザインの「買い占めやめよう」ポスター。
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]