忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100マイルレース「UTMF」に向けたトレ企画

DMJ宇都宮支部プロデゥ-ス、餃子toあんこう鍋to餃子を巡る旅



『ぐるり太平洋200k』

参加者集っています。



33bb69ba.jpg

























【期日】

2011年2月4日(土)am2.00start ~ 2月5日(日)


【集合場所】
 
JR宇都宮駅西口


【行動スケジュール(概要)】

JR宇都宮駅西口~国道4号~さくら市から国道293号~那珂川町から国道461号~大子町にて奥久慈堪能~県道33号から常陸太田方面~常陸太田市内より西進~国道245号にて太平洋対面、南下~国道51号から水戸市内へ、偕楽園、千波湖を経て茨城県庁…(20:00温泉小宴会後仮眠)

(行動時間18時間、143.5k)


翌日:2011年2月5日(日)am8:30start

水戸市内より国道50号~国道123号経て宇都宮市内を目指す。

(行動時間7時間、60k)


…一応概略ですが、参加者募集中です♪

我こそはという方、自分か原始人ランナーさんにご連絡ください。



PR
ちょっと前の話ですが

1/10(月)に来たる勝田を意識した羽黒練を原始人ランナーさんと決行。


何度かレポしたことのある 「羽黒練」 とは

上河内の羽黒山 (標高差200m 距離3.2m) を下って登ってゼィハァを5セット。




IMG_8487.JPG




























目標は 下り13’30 登り 19’30 の 2”45’00


寒かった日でしたが

気合いを入れた短パンで下りをガンガン攻め

登りは原始人ランナーさんに引っ張ってもらい

泣きが入るぐらいのゼィハァモード。



初めの下りこそ寒くてスピードが乗らなかったが


 15'09 (下り)92875594.JPG
 19'25 (登り)

 12'42
 19'15

 12'39
 19'05

 12'39
 19'11

 12'23
 19'09

 2"41'50




ふゥ~、大満足。

こんなタイム出ちゃうんだね~。



しかし問題はこの後…。

今だ味わったことのない筋肉痛が5日間も続くありさま。

恐るべし羽黒練。

「精神と時の部屋」にて味わったことのない美味しいモノをいただきました。



そしてまたもこの美味しいモノを求め翌週末に

tomoさん、バンビ君を引き連れ、原始人ランナーさんと4人で門を叩いたのだが

生憎の大雪で中止。

楽しみだったが、正直恐怖すら感じる羽黒だけにちょっとホっとする一面も。



勝田まで2週間を切った今

あちこちに痛みが出たり、疲れが抜けきれなかったりなので

しっかり回復しないと。


あの日買ったお守りを前に 「治ってくれ~」 の願掛けでした。




久々に小山土曜マラソンに参加してきました。

いや~、寒かった。



ロングスパッツで走りましたが

途中で脚がしびれてくるぐらい寒かったです。



20110108075012.jpg




























今回は原始人ランナーさんと一緒に参加。

会場ではニャ~スさん、カルちょこさんとも偶然遭遇でびっくり。

みんな寒い中頑張ってますね~♪


参加料はたったの100円。

それでこの適度の緊張感を味わえるのですから

コストパフォーマンスは最高です。



記録は最近トレーニングにスピード練習を取り入れていたので

キロ3’45で押せればいいなと思っていましたが

ほぼ予定通りの18’46でした。

土のコースなので自分にとってはまぁまぁいいタイムかな。


帰りは宇都宮までの32kmを原始人ランナーさんとおしゃべりLSD。

途中、富士山も大きく見えて気持ちいいランニングが出来ました。



皆さん、あけましておめでとうございます。

今年の正月は22年振りに実家の秋田にて迎えました。



IMG_8000.JPG


























天気は大荒れ予報でしたが、

実家付近は秋田の冬には珍しく

太陽が姿を見せるほどのいい天気。




元旦から

真っ白な鳥海山を眺めながらのランニングを楽しめました。



妻やブーデーな弟も巻き込みIMG_8400000.JPG

昔遊んだ土地のあちこちを

走って楽しんできました。




そして毎晩の大酒飲み。

ウェイトはドーーーンと増えてますが

まぁ、これも予定通り。


いい正月を迎えることが出来ました。



今年の〆として、「DMJ暴年会」 奥多摩の山を走ってきました。

今年1年のあんなこと、こんなことを振り返りながら

笑いが止まりません。


IMG_8306000.JPG




























チームぴれきちの方々も参加してくれて

新たな出会いも広がり

これまた楽しいこと!


クルッシーtomoもセーラー服で駆けつけてくれました。


IMG_8327000.JPG































今回はDMJとしては早めにランを切り上げ

大暴年会会場、iso邸にて奥様の美味しい料理を堪能しながらグビグビ。




IMG_8366000.JPG
















IMG_8379000.JPG


各自それぞれの目標を筆で書いたり

DVDを見たり

サプライズないろんなことがあったり










IMG_8383000.JPG




























楽しい時間はあっという間。

とても贅沢な時間を過ごしました。


暴年会の写真はこちらにアップしました。





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]