忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の練習後

「キロ4分半の30kmやるけど、どう?」

1人じゃ中々そんな練習出来ないし、でも今の自分はそのスピード走れるのか?



高根沢町  芳賀町の「かしの森公園」から

HONDAの工場の周りの8km

途中では馬も応援してくれるコース。


IMG_0484.JPG





















昨日の疲れもあるので

ペース走ではなく4分後半から周回毎に4分15秒まで上げるビルドアップ予定でスタート。



433eea63.jpg















スタッ、スタッ、スタッ、スタッ

この地面を蹴る音

6名で走ると何だかレースの集団のような感じがします。



2周目から早くもキツくなってきました。


お馬さんの応援を受け粘る。


ペースアップの3周目

さらにペースアップの4周目


おォ~、久々に味わうこの辛さ、このキツさ…



平均心拍数は3周まで140だったのがどんどん上がる。

最後の坂では180オーバー。

ハァハァ。



久々の長い距離の追い込み。

脚の状態も良好。

思いっきり走れるっていいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高の練習に・・・
昨日と今日二日間お疲れ様です。
今日は急遽練習となり大変だったと思いますが最後まで走り切りすごい走力ですね。
私は、ラスト4kmペースダウンしてしまいました。
又、開催する時には連絡しますので是非参加してください。
なべすみ URL 2009/02/22(Sun)17:38:10 編集
お疲れ様でした。
さんぽさん、昨日今日と二日間お世話になりました。
今日の30km走は途中でバテてリタイアしてしまいましたが、それでも実りある練習になりました!!

また練習会でお会いすることもあると思いますので、またよろしくお願いします。
なべひで 2009/02/22(Sun)18:00:27 編集
ばてました
いや~流石さんぽさん♪復活いたしましたね~
私は3周(24k)でリタイヤ@@;…
力不足を痛感致しました。
また体力をつけチャレンジします!その時にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ima URL 2009/02/22(Sun)21:06:55 編集
無題
>なべすみさん
お誘いいただきありがとうございました。
おかげでいい練習になりました。
4周目はなべすみさんがいつ追い上げてくるのか?とレースみたいに必死に逃げてました。
また誘ってください。

>なべひでさん
おちらこそ二日間お世話になりました。
初フル「かすみがうら」の前のいい練習になりましたね。
なべひでさんは走力ありますからペースさえ間違えなければいいタイムいけますよ!
応援してます♪頑張ってくださいね!

>imaさん
二日間、お世話になりました。
しかしいい練習になりましたね。
自分もしっかり自分の力不足を感じました。
こういう練習っていいですね。
こちらこそ、またお願いします。
さんぽ 2009/02/23(Mon)21:19:37 編集
ますます充実?!
やりますねー♪ いい汗をかけましたねっ!!その前の日は冷や汗だった。
これなら宮っこまんじゅう7個くらいオーケーでしょう♪
さりーちゃん URL 2009/02/23(Mon)23:16:14 編集
お疲れさま
皆様、お疲れ様でした。
私は、土曜日に7kmしか走ってなかったので、24kmまでは楽勝でした。でも、1km4分15秒まで上げたラスト8kmは、脚が重くなって大変でした。
やはり、30kmの壁なんでしょうね。
できたら、8日に再チャレンジしたいところです。
ザトペック 2009/02/23(Mon)23:21:59 編集
お疲れ様です。
 順調に足も回復されたようで、二日間良い練習になりましたね。私も頑張らねば!(笑)
先日の海部川では皆様の応援のおかげで何とか完走出来ました。後半のペース維持が課題ですね。
16分台でしたがサブスリーはまだまだ先の楽しみになりそうです。ケガ無く頑張っていきましょう!
店長 2009/02/24(Tue)11:49:11 編集
心拍数
180はすごい!
私はどうしても160以上には上げられないんですよ。
エンジンのパワーが違うんだなあ・・・
Hocke URL 2009/02/24(Tue)17:42:47 編集
お疲れさまでした!
完全復帰と言っていいんでしょうか?
とにかく
「土佐の山間より祝砲を!」
河童 2009/02/24(Tue)20:26:49 編集
ガンガン行ってますね
矢板RC、正解だったようですね。
練習の時からこれだけ追い込めるとレースで弱気になることはありませんね。
私は、レースに出て追い込んでいます。
ヨッシーの父 2009/02/24(Tue)22:44:36 編集
無題
>さりーちゃん
この日いい汗かいたんで鯛焼数匹と寿司を相当食べました。
結果、またまたMAX更新中。
週末あれほど走ったのに…。。

>ザトペックさん
3周の苦しいときでもザトさんの笑い声が聞こえてました。
4周目で追いつくはずが離れる一方。
流石です!またやりたいですね。

>店長さん
「海部川」お疲れ様でした。
フルってやはり後半がポイントですね。
16分台の完走は素晴らしいです。また頑張りましょう!

>Hockeさん
心臓の訓練が足らないのかすぐに上がっていまいます。
後半の上がりは苦しいですね。
それにしても160以上いかないんですか?相当鍛えてますよ。

>河童さん
祝砲ありがとうございます。
多分もう大丈夫でしょう。
今回の故障で得たモノは大きかったです。

>ヨッシーの父さん
レース並のいい練習でしたよ。
脚も大丈夫なのでそろそろレースに出たいです。
Papaさんもいいタイム連発ですから併せて走ってみたいなァ。
さんぽ 2009/02/25(Wed)05:27:58 編集
おめでとうございます。
>今回の故障で得たモノは大きかったです。

 私も感動を頂きました。
河童 URL 2009/02/26(Thu)07:26:37 編集
ありがとうございます
>河童さん
温かいお言葉ありがとうございます。
自分も猿板より感動をいただいております
さんぽ 2009/02/27(Fri)12:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]