忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「脚作り」ってよく本とか載っているけど

出来た、出来上がった脚ってどんな?

f5606254.JPG


























月間何キロ走ったら?

スクワット何回やったら?

何メートル登ったら?

IMG_0248000.jpg
その出来た脚になるんだろか…。





多分、目標によってその脚は異なるんだろうが

早く自分の理想の脚に近付きたい。







さて、次のレースに向けて5kgの米をザックに押し込んだ。

トレラン用のザックはビッシビシ。


重っ~。。

これ担いで走る脚

あと数十日で作るのか?


IMG_0169000.JPG





















久々の、大好きなトレランレース

転勤もなく無事に参加できそうで

脚作りも始動開始です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転勤無し OK
「転勤無し」
これでチーム餃子も消滅しなくて済みそうです。嬉しいですね^^
それでは当分、落ち着いて山にマラソンに励んで下さい。
ニャ~ス7号 2009/03/03(Tue)21:29:00 編集
頑張って下さい!
写真を見ただけで、険しい山道を駆けるスポーツであることが伝わります。

さんぽさんがケガなく無事に目標にたどり着けますように。

ぼくは平地のマラソン用脚作りに勤しみます!!
なべひで 2009/03/03(Tue)21:49:25 編集
○○男
「中国の山奥に生息しているという、幻の○○男が目撃された」というニュースのように見えます。
足跡だけ残すと、本当にスクープ記事??
すでに、とてもたくましい脚になってますよ。
ザトペック 2009/03/03(Tue)23:17:26 編集
フクラハギ
すごいですね。
かなりゴツイです。

フトモモもすごそうですね。
そして、その上も?
ヨッシーの父 2009/03/04(Wed)06:27:07 編集
足作りですね!
 私は最近右足に扁平が入りはじめたせいで、軽い膝痛が現れ、インナーで矯正中です。
ゆっくりで良いから、出来るだけ長く歩きたい。
装備より足作り。一番大切な事だと思っています。
河童 URL 2009/03/04(Wed)07:39:42 編集
たくましい
たくましいフクラハギですね。私は細くってダメ。
あまり鍛えて故障するのも怖いので省エネ走法で頑張る予定・・・
Hocke URL 2009/03/04(Wed)17:31:27 編集
ばんざ~い!!
転勤なし!!やったぜい!!すでにカルちょこはみなちゃん(さんぽさん、ごめん)への餞別を用意すべくうるうるしながら落ち着かない日々を送ってましたぁ。。良かったわぁ。。なんか元気が出る!今シーズンもよろしくお願いしマース!!
カルちょこ 2009/03/04(Wed)22:56:11 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
まだ栃木で楽しめそうです
ニャースさんも栃木に戻ってきてください!

>なべひでさん
平地マラソンの強化練習にそのうち山行きましょう
週末の大子レース頑張ってください!

>ザトペックさん
おもしろい写真でしょ!
脚はもう少しランナー向きになればいいんですけどね。

>ヨッシーの父さん
困ったことに脹ら脛と太ももが肥大してます。
ロードでは不必要なんですが山ではここが重要で…
その上も肥大します。。

>河童さん
自分も以前足底筋を痛めてからインナーは高価なものを使っています。
足作りで故障をなくしていきたいですね。

>Hockeさん
省エ走法こそ自分の目標とする走りです。
なかなかうまくいかずアチコチの筋肉が肥大してます。。

>カルちょこさん
いやいや、よかったですよ、ホント
また色々と楽しみましょ!

さんぽ 2009/03/05(Thu)07:09:04 編集
異動なし
オイラも異動なしだ!!

なので、「かすみがうら」も「仙台」もやはりダメだな。
ヨッシーの父 2009/03/05(Thu)17:06:41 編集
>異動なし
>ヨッシーの父さん
おおおお!異動なしですね
引き続き「女クラ」?
かすみがうらも仙台も締め切っちゃいましたね~。。
さんぽ 2009/03/05(Thu)19:54:55 編集
無題
数十日とは何処のレースにでるんですか?

米5kg背負ってとは\(◎o◎)/!
でも、ちょっと試してみたい気がします。
Mじゃないんですけど(汗
あん 2009/03/05(Thu)21:42:14 編集
「女クラ」??
実は一旦は引き続き「女クラ」となったのですが、ある人がやるというので、交代しました。でも、主任がそれは・・・・と、待ったをかけた状態です。どうなるか???
ヨッシーの父 2009/03/06(Fri)01:55:28 編集
無題
>あんさん
レースは仙人ヶ岳トレイル(足利)です。
地元新聞に載っていたローカル大会
女子は3kg背負うとか…。
あんさんは3/29は何かレースじゃなかった?

>ヨッシーの父さん
女子高生のとてもテンポには付いていけません
手綱をとれるPapaさんを尊敬します。
さんぽ 2009/03/06(Fri)17:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]