忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてなかなかアップ出来てません。

書きたい記事は色々あるんですが…、

最近走る距離を伸ばしたせいか

単に仕事が忙しいのか…

今日こそはコンタクト外して寝ないと


DSC00186.JPG
で、

忘れないうちに

まずはコレ

栃木県地方新聞に

「トランスヨーロッパフットレース2009」に参加

という記事が。


何々?

興味津々に記事を読んでると

イタリア、オーストリア、ドイツ、スウェーデン、フィンランド、ノルウェーの六カ国

距離にして4,500kmを65日で走るという。


いいなぁ

いつかそんなことやってみたい。



それにしても

その方

聞き覚えのある名前  (お会いしたことあるようです)



DSC00184000.JPG



















忙しい中、福島に出張しました。

仕事して、飲んで食べて

完全に二日酔いの朝は

吾妻連峰を見ながらのジョグ。

知らない土地を走るのは新鮮で気持ちいい。




DSC00174000.JPG

















吾妻小富士のある吾妻連峰を見ながらDSC00179000.JPG

福島市内を流れる阿武隈川~荒川を

早朝なのに現地の職員が付き合ってくれ

おしゃべりしながらゆっくり走る。



それにしても指が痛くなるぐらい寒い

宇都宮より2週間ぐらい寒いかな。




こうやっていろんな景色を楽しみながら

ランニングって最高。



ヨーロッパ横断かぁ

そのうち、ウフフ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RE:吾妻小富士
お疲れ様です!!
躍進目覚しいですね!!

トランスヨーロッパの原さん
私の地区の英雄です!(奥さんも民生委員)

今回はナベスミさんのHPから飛んできました。
私のライバル、ナベスミさん、元トライアスリート(マロニエトライアスロンは出てくれています)

ー情報ー(プロロードレースチーム)
いつもお世話になります!(^-^)
・皆さま、いよいよBLITZEN選手と一緒に走るイベントを開催します!
・「BLITZENと走ろう! "桜・さくら・SAKURA"」BLITZEN選手と一緒に、宇都宮周辺をお花見サイクリングしませんか。
・日時:2009年4月4日(土)9:30~15:00
・対象:Club BLITZEN会員他
・集合:宇都宮ろまんちっく村
・参加費:1人3,000円(税込) 昼食代、BLITZENステッカー、傷害保険料等
・その他詳細は http://www.blitzen.co.jp/09withblitzen.html を参照ください。
ito555 URL 2009/03/25(Wed)23:36:38 編集
トランスヨーロッパ
>ito555さん
どーも、ご無沙汰しております。この記事見たときito555さんのことも一緒に思い出しましたよ
原さんとは城内坂ウルトラのレース中にちょっとお話できたと思います。
しかし近所に凄い人がいっぱいいますね!紹介していただいたゼッケン5の方も確か…。
ナベスミはito555さんのライバルでしたか?どうりですごい訳だ
さんぽ 2009/03/26(Thu)05:12:29 編集
へえ!
 今、気分転換をしないとちょびっとおかしくなりそうなので、うらやましいです♪ え?もともとおかしい?
さりーちゃん 2009/03/26(Thu)07:30:16 編集
遠くへ行きたい
永六輔が作詞した歌がありましたね。

♪ 知らない町を歩いてみたい 
  どこか遠くへ行きたい
♪ 知らない人とめぐり合いたい
  どこか遠くへ行きたい
・・・・・
♪夢はるか 一人旅

 どこまでもどこまでも、歩いたり走ったりしたいものですね。私も、いつかは冒険してみたい。
ザトペック 2009/03/26(Thu)22:14:32 編集
無題
>さりーちゃん
知らないところ走ると気分転換にいいですよ。
これがないと自分はとっくにおかしくなってそうですえ?もともとおかしい

>ザトペックさん
その歌、たまに日曜日の朝聞くことがあります。
何だか悲しくなってしまう歌ですが…。
寛平ちゃんとか見ていると羨ましいですよね。ザトさんもいつか
さんぽ 2009/03/27(Fri)05:14:32 編集
無題
トランスヨーロッパには高崎の女性も参加するそうです。メールだけで会った事はありませんが。
私は中山道細切れ
Hocke URL 2009/03/27(Fri)18:09:51 編集
中山道
>Hockeさん
中山道マラニック進んでいるようですね!
それ終わったら日光街道もやりませんか
さんぽ 2009/03/28(Sat)17:45:58 編集
良いですね!
お疲れ様です。

福島は大学時代に住んでいたので馴染みの土地です!!
その頃はマラソンをやっていなかったけど、今だったらさんぽさんの言う知らない土地を走る楽しさがわかります。

ちょうど明日二本松の大会に行くんですよ。
ただ、ドクターストップがかかって走るのは棄権しますけど...
受付だけしてきて、大会の雰囲気を感じてこようと思います。
なべひで 2009/03/28(Sat)19:55:11 編集
ドクターストップ
>なべひでさん
故障中ですか?無理しないように。
自分は一度故障中に「大会の雰囲気だけ」と大会に行き、思わず走ってケンケンでゴールする有様。
その後は1ヶ月以上歩くのもやっとってことがありました。
くれぐれも雰囲気だけにしておいた方がいいですよ
さんぽ 2009/03/29(Sun)03:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]