忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの4/29にエントリーしている「塩原湯けむりマラソン」。
種目は10km。
去年も走っているこのコース。アップダウンのある厳しいコースですが、塩原の温泉街を走るため温泉旅館の人や観光客が応援してくれるなど結構楽しい。
DSC00026000.JPG去年は40分切りを意識しての出走だったが4kmぐらいで早くも撃沈。折り返しからの上りは逃げたくなるような…そんな思いがあるので今年はリベンジ!と思っていましたが、今年も調子はイマイチです。。。
レース出走は東京マラソン以来の2ヶ月以上のブランク。しかも眼の手術、膝の痛みなどあり、あまり走れなかったので今回も40分切りは厳しいだろう。
今回は今の力を出し切るレースが目標です。
もちろん去年の記録よりは速いタイムでゴールします!(去年:40分46秒)
去年のゲストは千葉ちゃんでした。
今年のゲストは瀬古なんでこれもまた楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんぽさん
ご無沙汰しています!
去年のゆけむりマラソンでは、さんぽさんの5秒前でゴールしていたんですね~?!今、知りました。靴ヒモが2回ほどけてしまいました。あれがなければ40分切れていたのに…!何て思い、アレからヒモなしの靴を履いています。昨年は千葉ちゃんと2人仲良くゴールしたのに新聞には写らず残念でした。今年は長野マラソンの疲れを考慮し5k参加にしました。さんぽさんも東京後、色々大変でしたが又、頑張って下さい!塩原で!楽しみにしています。
今川 URL 2007/04/19(Thu)22:22:48 編集
5秒前
>今川さん
長野お疲れ様でした。サブスリーは達成出来ず残念でしたが楽しかったようですね♪
去年の塩原Mでは5秒先を走っていたんですか?見つけたらもう少し頑張れたかも…。
でもヒモが2度ほどけたとは…、40分切出来たのにもったいなかったですね。
次今川さんと一緒のレースは鹿沼M10kですね。いい勝負出来るように調整していきます。共にDr.Mに勝てるよう頑張りましょう!
さんぽ 2007/04/20(Fri)16:13:14 編集
塩原温泉
塩原温泉ですから、レースの後は温泉の湯けむりに包まれてユッタリですか。

マラソンとは関係ありませんが、塩原温泉の「グリーンビレッジ」と言う露天風呂付きオートキャンプ場に3回宿泊した事があるんですが、まだ在るのかな。
酔~いどん 2007/04/21(Sat)22:41:20 編集
グリーンビレッジ
湯けむりマラソンってネーミングがいいですよね。もちろん温泉もこの大会の楽しみの一つです。
グリーンビレッジ、まだバリバリでやっていますよ!ぐんたまでオートキャンプもいいかもね。塩原にはトレイルランの絶好のコースもありますし。
さんぽ 2007/04/22(Sun)14:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]