忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正式エントリーはしてないが参加予定のレースは


3/29(日) 仙人ヶ岳トレイルレース 【17.3km】
4/12(日) OSJ奥久慈トレイル50K  【50km】
4/30(水)~5/2(土) 「川の道」フットレース (前半ハーフ) 【265km】
5/17(日) 野辺山ウルトラマラソン 【100km】
5/24(日) 赤城トレイルレース 【34km】
7/24(金) 富士登山競走 【山頂コース】

10/4(日) おらが村・心臓やぶりフルマラソン 【フル】


bf2ba9b5.JPG

























正式エントリーは3月以降になるが、どれも万全でいけるようにしないと。

今の段階だと全て完走出来ないだろうね。

力を出せるようにトレーニング計画を試行錯誤してくのもまた楽しみのひとつ。

走るからには楽しめる力がないとね。

今月は少し距離を踏んで、来月から登坂練習予定。



で、ターゲットはやはり富士です。


(おっと、その前に2月、3月は駅伝が!これはマジモードでいきますよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レース
山に向けて少しずつテンションをあげているころでしょうね。
僕も同じように仙人が岳と赤城山はエントリーしましたよ!
富士登山の魅力はとてつもないのですが,今年はOSJウルトラ100kに気持ちは傾いています。
山への序曲練として起伏ロードおすすめです!
つまらないですが,いざトレイルへいったときの基礎だけは鍛えられますよ~
仙人が岳でお会いできること楽しみにしていますね。
原始人ランナー 2009/02/08(Sun)20:24:05 編集
仙人ヶ岳
>原始人ランナーさん
ここだけは2月締め切りなのでエントリーいました♪
起伏ロード、例の八幡山ゆっくり開始しました。
(原始人ランナーさんほどではありませんが…)
そのうち一緒に山行きません?
さんぽ 2009/02/08(Sun)20:50:05 編集
すごいレースばかりですね。
恐ろしい距離が並んでますが・・・。
私は4月以降の大会、異動とかがあったら組めないなあと思って躊躇しています
異動がなかったら1本フルにでてみようかと思案中
それから私が出れそうな駅伝、あったら誘ってくださいね!
ズッキイ 2009/02/08(Sun)20:57:11 編集
山行きましょう!
3月にでも山トレご一緒したいですね。
お誘いあれば喜んでですよ!
原始人ランナー 2009/02/08(Sun)21:12:33 編集
悩むな~
登り主体だったら行ってもいいかな~と思っています。
赤城のショートか富士山の五合目あたりかな?
Hocke URL 2009/02/08(Sun)21:31:33 編集
無題
 こんにちは、春はトレラン三昧ですね。モチベーションも上がりっぱなしでしょうか?無理をなさらない様に一歩一歩頑張って下さいね。私も海部川風流マラソン2週間後迫ってきました。頑張ります!
店長 2009/02/09(Mon)15:14:06 編集
無題
>ズッキイさん
異動…。頭痛いですよね、ソレ。
自分も3月以降に正式エントリー予定なので、毎年「長野」「かすみがうら」はエントリー出来ません。
駅伝??24時間駅伝いきます?異動なければ…。。

>原始人ランナーさん
ついて行けないかもしれませんが是非一緒に山行きたいですね!
JogNoteで連絡しますね。

>Hockeさん
山レースも結構いいですよ。
Hockeさんなら富士山頂コースいけると思いますが…。
登るの凄く速そうだし。

>店長さん
「海部川風流マラソン」聞いたことないので調べてみました。初回なんですね!
頑張ってください。
自分も焦らずゆっくりギアを上げていきます。
さんぽ 2009/02/09(Mon)19:38:45 編集
末席に
是非、馬路村をお加え下さい(笑)
河童 URL 2009/02/10(Tue)07:44:00 編集
異動
私も可能性60%かな?
現在の所にまだ3年しかなのですが、
過員(余剰人員)なのです。

なので、4月以降のエントリーは、ちょっとためらってます。

それにしても山ばかりですね。
ヨッシーの父 2009/02/10(Tue)08:05:56 編集
すごいですね~。
いや~、ごっついレースが目白押しですね♪ 楽しそう!! がんばってくださいねっ! レースの疲労抜きには・・・れいんぼ~練習会が最高ですよっ♪
さりーちゃん URL 2009/02/10(Tue)17:13:50 編集
いよいよ山
もう気分はすっかり山シーズンってところですね。
「富士山頂」・・今年は出場しようかな~と思ってます。ラスト松本ってことで・・・
そんときゃ~ご指導の程 よろぴく^^
ニャ~ス7号 2009/02/10(Tue)21:40:01 編集
無題
野辺山はぜひ出てほしいな~♪
ネオス URL 2009/02/11(Wed)00:47:53 編集
無題
>河童さん
予定いれておきましたよ
マジで考えてますからね~。

>ヨッシーの父さん
Papaさんも異動ありそうですか?
自分は90%ぐらいあると思っています。
さてどこに行くのか。。

>さりーちゃん
楽しそうなレースでしょ。
(参加費がごっついんです
練習会、是非参加させてください!

>ニャ~ス7号さん
トレイルランで百名山の最高峰、富士はレースでいちゃいますか?
一緒に山頂でビール飲みましょ

>ネオスさん
異動がないか、関東近辺の異動ならばいきますよ、野辺山。
またテントで騒いで怒られますか…


さんぽ 2009/02/11(Wed)15:17:26 編集
>予定いれておきましたよ
待ってますよ!
河童 URL 2009/02/13(Fri)07:48:28 編集
積み立て
>河童さん
「馬路村」積み立てを始めます。
何とか予定を付けたいです
さんぽ 2009/02/14(Sat)05:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]