忍者ブログ
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました。

初心者ですが、とにかくやりながら覚えていきます。

趣味のランニングや山行の報告をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ランニングは走歴1年弱。

久々に登った山(那須岳)でバテたのが走り始めのきっかけです。それまでは体重増加などを気にし、無理に食事ダイエットなどしていましたが、気付いたら走り始めて2ヶ月で約10kg落ちていました。

大会に出るようになり、長い距離、速いタイムを追い続けて走っていました。

今月初めにお世話になっているサブスリーランナー「ヨッシーの父」にまいて頂いた「目標サブスリー」の種が、私の中でのはっきりした「目標」になり育ち始めています。

これからは「サブスリー」を意識し、それでいて楽しく走り続けたいと思う今日この頃です。

が、2週間ほど前に足底に痛みが出て最近は思うように走れません。

故障には気は付けているんですが…。

今週は我慢してウォーキングにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設、おめでとうございます♪

サブスリー、頑張って達成しましょう!!
なかなか難しいでしょうけど、ヨッシーパパのお墨付きですから...  ファイトォ~!!
よ~ぢ 2006/08/31(Thu)23:53:30 編集
種を播いた責任
 いつか近いうちに「サブスリー」の大きな実がなることを期待しています。種を播いた者として、責任がありますので「サブスリー」実現のため協力しましょう。

 協力とはいっても直接の指導はできませんが、互いに同じ目標を持つ者として、意識しあって高めあっていきましょう。近いうちに「サブスリー達成を祝う会」を開けるといいですね。
ヨッシーの父 2006/09/01(Fri)17:38:17 編集
ありがとうございます
よ~ぢさん

早速のコメントありがとうございます。
モチベーションを上げるためブログはじめてみたものの操作が…四苦八苦しております。

サブスリーに向けて頑張りましょう!お互いお墨付きですからねッッ!


ヨッシーのパパさん

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
責任者として今後もご指導・ご協力宜しくお願いします

遠い未来になるような、あるいは達成出来ないような大きな目標ですが、近づけるように頑張ります!

って只今故障中ですが…。。
さんぽ 2006/09/01(Fri)18:04:09 編集
無題
「サブスリー」か、一度は達成してみたかったんですが、昨年から故障が多く50歳を越えた自分にはハードルが段々高くなる一方ですね。
なんて言うのは「寒スギー」かな。

サブスリー達成を狙っているさんぽさん/ヨッシーの父さん/よ~ぢさん頑張ってください。

さんぽさん、
足の故障の様ですね、無茶な言い方かも知れませんが、市民ランナーに故障は付きものですから、故障と上手く付き合いながら治してください(かと言っってあまりを無理をず)。

さんぽさんと同じ頃に私もブログを立上げましたので、是非立ち寄って下さい。
酔~いどん 2006/09/02(Sat)01:29:12 編集
寒スギー
酔~いどんさん

いいですねぇ!それ。書き込みの時間も…さすが酔~いどんさん。

故障とはうまく付き合い治していきます。

それはそうと、「寒スギー」じゃなく「サブスリー」まだ狙えるでは?見た目はとても50過ぎには見えませんし。

これからも一緒に頑張りましょう!
さんぽ 2006/09/02(Sat)08:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 故障 HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]