忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山にも春が駆け足でやってきたようでした。IMG_0808000.JPG

ピーカンの山スキー。

今回は西大巓です。

今シーズンはココ2回目。(前回はコチラ




雪は締まり、フィルムクラストがキラキラと綺麗。

雄大な磐梯山を眺めながら山頂を目指します。



IMG_0774000.JPGIMG_0858000.JPG
















ゲレンデもいいけど山はやっぱりいい。

何だか生き返るような気がします。


IMG_0833000.JPG

























Tシャツで十分なぐらいのいい天気。

完全に春です。

前回見たモンスター達は正体を現してました。

山頂に着くと360度の大パノラマ。

IMG_0859000.JPG

























まずは北東斜面をいただきます。

登り返して、もう一丁いただきます。


IMG_0904000.JPGIMG_0867000.JPGIMG_0877000.JPG









Hhuuu!!    Whooo!   Who!   Ahhaaa!  …。。

最っ高の気分。

皆、完全におかしくなりかけてます。

IMG_0880000.JPG


























大休止でさらにおかしくなった後、ゆっくり登って山頂からの景色を再度堪能。



IMG_0932000.JPG
IMG_0888000.JPG






IMG_0946000.JPG










磐梯山を見ながら樹林帯を滑降しゲレンデに戻ります。

パウダーはもちろんいいが、春の締まった雪もいい。

ゲレンデを一気に滑り降り、皆で握手を交わす。

またも最高の一日でした。ごっざんです



IMG_0955000.JPG


















一緒に行ったやまとそばさんのブログのブログもどうぞ





  応援ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆楽しかったです☆
さんぽさんが後ろからアドバイスしてくれたので
安心して登れました!
ありがとうございました!
尾瀬ぶりでしたがパワーは変わらずUPですね♪
あけ子 2008/03/18(Tue)01:25:58 編集
えがったでしょう?
>あけこさん
えがったでしょう
自分はまだデレーっとしています
いや~、デビュー戦とは思えない素晴らしい登りと滑降でしたよ!
また一緒に行きましょう。
さんぽ 2008/03/18(Tue)09:34:58 編集
何だか??
凄い山スキーです!お天気も最高の様で。。楽しんでますね!しかも一人だけ天を仰いで。。(^_-)-☆
カルちょこ 2008/03/18(Tue)21:18:14 編集
お疲れ様でした
行き返りの運転お疲れ様でした。
往復7~8時間位の運転、大変だと思います。
お陰で、今回は一杯、お酒を飲めました。礼!
やまとそば 2008/03/19(Wed)01:03:24 編集
無題
>カルちょこさん
いいでしょう?実際はもっといいんですよ~!
写真はお天道様にグーグーの一枚でした。

>やまとそばさん
こちらこそお世話になりました。
道中もいろんな話が出来て楽しかったです。
また是非お願いします
さんぽ 2008/03/19(Wed)07:12:39 編集
無題
素晴らしい山スキーでしたね。
現在はスキーとは縁遠くなりましたが、32年前に同行した「インスブルックオリンピック観戦&杉山進と行くスキーツアー」で滑った、サン・アントン、サン・クリストグの光景とダブって蘇ってきました。
memory5001 URL 2008/03/19(Wed)10:51:11 編集
インスブルックオリンピック観戦!
>memory5001さん
インスブルックオリンピック観戦ですか!
凄い!さぞキレイなんでしょうね
西大巓にはこの日スノーシューの方々も来ていました。
結構手軽な山で景色もいいのでmemoryさんもどうですか?
さんぽ 2008/03/20(Thu)03:31:13 編集
ええな~
写真見ているだけで気分爽快だね~
ビールも美味いんだろうな^^
ニャ~ス7号 2008/03/20(Thu)21:30:04 編集
そりゃ、もう
最高ですよ

ビールってこんなに旨かったのってぐらい。

これを味わうと後の人生はおまけって感じっす
さんぽ 2008/03/22(Sat)00:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]