忍者ブログ
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士登山競走に続き、来月のUTMFも厳しそう。

最近は故障が多くて、全然ダメですね。

6月の左足首捻挫も完治しないし、7月の富士登山競走前に発症した右ハムの肉離れも痛みが取れない状態。




この夏、あまり走れないのに、自作ビールの味見とばかり毎日飲んでいたら、はい、しっかり体重激増。

 


こうなるとやる気がなかなか起きず、負の連鎖に入るんですね~。

少し回復→走る→悪化→落ち込む→走れないストレス→晩酌→体重増…。

頭では分かっているんですがなかななか脱出出来ません。





でも、そろそろね!

先日、落ち込んでいた自分におもしろい絵本が届きました。





多くの的を射るような言葉と、笑える絵にほっこりした気持ちになれました。





何かちょっと気持ちの角度がいい方向に傾いた気がします。

 

うん、スタートラインはしっかり自分で引けそうです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いスタートが切れますように16にゃんの元気玉送りますね!(^^)!
こたくん、ますます毛並がピカピカですね!まなちゃんはまた一段と女子力UP!してますね(*^_^*)
あんもなは、この夏びっくりするほど大きくなってます(笑)会いに来てくださいね(^o^)
きむらん子 2015/08/27(Thu)12:58:05 編集
>きむらん子さん
元気玉ありがとうございます!とても元気づけられます(^_^)
小太郎の毛並、黒光りしていますよね(笑)真名は益々可愛さに磨きがかかりましたよ!
今度お会いに行きますね~♪
さんぽ 2015/08/28(Fri)12:01:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]