忍者ブログ
[624]  [623]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ2ヶ月半。
野辺山の後は故障続きで、予定していた大きなレースを2つもDNSしてしまい、全然走れない状態でした。

1/25 勝田マラソン(フル)【完走 3'29"51】
3/15 古河はなももマラソン(フル)【完走 2'58"04】
4/11-12 T.D.T 2015SS (100mile)【完走】 
4/19 甘楽マラソン(20km)【完走 1'22"23】
5/17 野辺山ウルトラ(100km)【完走 9'40"53】
6/21 TGG(65km)【DNF】
7/24 富士登山競走(山頂)【DNS】
8/ 2  日光杉並木マラソン(5km)【完走 33"37】
9/25-27 UTMF(100mile)【DNS】

ようやくここ2週間くらいまともに走れるようになってきたので、ほっとしています。
久々に走ってみると、すっかり稲も刈られて、蕎麦も実りの頃を迎えていました。





今までいろんな故障をしてきましたが、ハムストリングの肉離れは初体験。
まさかこれほどまで長引くとは…。丸々3ヶ月かかりました。
野辺山後の故障、TGGでの捻挫と合わせて大体5ヶ月。長かった~。
こんなことをアップするとまた再発しそうで恐いです(笑)

エントリー済み、予定している今後のレースはこんな感じです。

10/31-11/1 T.D.T 2015FW (100mile)【確定】
11/23 大田原マラソン(フル)【確定】
12/20 はが路マラソン(フル)【確定】
1/31 勝田マラソン(フル)【予定】
3/5~6 小江戸大江戸(203km)【確定】


TDTは完走出来るか微妙ですが、行けるところまで楽しんでみようと思います。
大田原は故障明けなので3時間半くらいで走れれば合格点。
はが路は妻のサポート伴走なので、時間いっぱい使っての6時間くらい。
勝田ではサブスリー出したいですね。
小江戸大江戸は初参戦になります。1回で200kmも走ったことないので楽しみです。

あとここ数年すっかりご無沙汰していたスキーも今シーズンはやりたいと思っています。
高畑スキー場のシーズン券が格安だし、山スキーの興奮をまた味わいたいです。

まぁでも歳を感じるようになってきたので、何事も無理しないで楽しめる範囲でやっていきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。
3ヶ月も故障で走ることが出来なかったのですか、大変でしたね。
あせらず無理をせずに完全復帰してください。

ところで、12日(体育の日)に「ろまんちっく村」付近を車で走っていてランナーとすれ違いましたが、それがさんぽさんだった様な気がしますが、人違いだったかな。
酔~いどん 2015/10/18(Sun)19:59:25 編集
>どんさん
ご無沙汰しています!
驚きました。その日、確かにロマンチック村の近くを走っていました^_^
どんさん宇都宮に来ていたんですね!お会いしたかったです。
さんぽ 2015/10/18(Sun)20:27:32 編集
復帰おめでとうです(^O^)
良かったですね♪ 故障明けで走った時に季節が進んでいるのを見ると、タイムスリップしたような不思議な感じがしますよね!
これからは季節の移り変わりをリアルに感じて楽しんでくださいっ♪
これで安心して飲めるねっ♪(笑)
さりーちゃん 2015/10/20(Tue)13:08:22 編集
>さりーちゃん
ホント良かったですよ~。
走れないとずっと便秘みたいな感じで…。5ヶ月間の便秘状態でした(^^;)
ようやく安心して飲めます!コレが一番重要です。
さんぽ 2015/10/22(Thu)09:16:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]