忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くてもう10月。

にゃんズもウチに来てからちょうど1ヶ月経ちました。



「食い物ちょうだい」の眼差し

我が家にも随分慣れてきたようです。

というか、自分たちが慣れてきました。


食べたら、遊び、そして寝る。

大きくなる秘訣ですね。


週末は小海100mileにペーサーで参加するため、初めて2日間の留守番をしてもらう予定。

果たしてどうなることやら…。。

PR
日中はこんな感じでくっついて寝てばかりのようです。




きむRUNさんのブログ

シューズの空き箱に反応するとの情報をゲットしたので、

与えてみると…



速効

反応が凄い!





大分お気に入りみたい(^-^)







全く反応しない段ボールもあるんですが、

HOKAとドクターペッパーはお気に入りみたいです。




ご覧の通り、怖いものなし!

子猫たちも怖いものなしだけど、この子達には敵わない。



可愛いね~なんて抱っこしているけど、

お前たちの方が可愛いです。


6歳と4歳の姪と甥。

子猫をゲットしてご満悦(^-^)

段ボールで遊ぶのが大好きなんですよね~。




最近日に日に大きくなっている小太郎にはちょっと小さいようだったので、
大きな段ボールに穴を開けてやりました。

すると目がキラキラ!
猛ダッシュで突っ込んできます。

とっても満足気♪
そんな小太郎を見ていると飼い主もとっても満足です。

寝ている時間が多いせいか、大きくなるのが早い。
我が家に来てまだ1週間なのに随分大きくなった気がします。

特に小太郎は一回りぐらい大きくなったかな。

寝ている写真しかないですが、目を覚ますと物凄くエネルギッシュに遊びまくるので、
写真を撮っているところじゃないんです。

それにカメラを向けると、こんな感じで突進してベロベロ攻撃が始まります。

性格の違いもはっきりしてきました。
小太郎は自分勝手な俺様、真名はけなげなやんちゃ娘って感じですね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]