忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

すっかりご無沙汰しておりました。




(=^・^=) 飼い主さんがなかなか更新しないので、皆様お久しぶりです。

まだblogやるみたいなのでよろしくお願いします。 


で、何か始めたみたいです。

何出来るのかしら.。。






To be continued !!!

PR

けいたもさんにケージをいただきました。

これで災害とかあったときにも、避難所に一緒に避難できます。


組み立てるとすぐに真名が入ってきました。

まるでごきぶりホイホイ状態です。


(=^・^=) 何だろコレ!







(=^・^=) うん、何だか落ち着きますね~!

(=^・^=) 何?何?


大体いつもワンテンポ遅れて小太郎が気づきます。









(=^・^=) ちょっといいですか?

(=^・^=) まぁ、いいですけど。わたしが先に見つけたのよ。






(=^・^=) ほんとだ!落ち着く。けどひとりの方がいいかな。

(=^・^=) ちょっと、どいてもらえますか?

(=^・^=) えっ!まじっすか? わたしが先に見つけたんですけど…





(=^・^=) やっぱ広く使えた方がいいねぇ。




何がいいのか分からないけど、結構気に入っているみたい。

万が一のとき、こうやって素直に入ってくれればいいんですが。

そのときは仲良くお願いしますよ!


(=^・^=) ここの住人になって1年経ちました!テキト〜な飼い主さんとまぁ何とかやっています。






(=^・^=) あっという間の1年、自分勝手な飼い主さん達にようやく慣れてきましたわ。






昨日(8/31)で小太郎と真名が我が家に来てくれてから1年経過しました。

長いような短いような、でもあっという間ですね。


来た当初はこんなに小さかったのに





今ではこんなに大きくなりました!




相変わらず仲が良くて、興味示すところなどは同じで笑えます。












小太郎 5.6kg  真名4.3kg

1年間で3倍以上大きくなっていました。







きむRUNさんちですくすく育っている兄弟の あんころう君 は7kgというから

まだ大きくなりそうです。
いい目をしいていますね~。

思わず目薬を点眼したくなります(笑)







 


 


こちら側から見えないのが残念ですが、

多分一番いい目をしているはず。




最近夜になると、いろんな虫が飛んでくるようになり夢中です。

先日は夜中騒がしいと思ったら、

家の中に入ってきたゴキブリと思われる死骸がボロボロになっていましたww


きむRUNさんが「1年前」というBlog記事をアップしてくれていました。
http://ameblo.jp/kimurun/entry-12029434375.html

今思えば、この写真で自分の人生のあみだくじに横線が引かれました。
この真名の目でやられてしまったんでしょうね~。



↑4兄弟姉妹の真ん中の2にゃんがウチにきたんですね。
引き取りの準備のために、引っ越しまでしてしまいました。

仲のいい4にゃんで、性格も似たところがあるように思えました。



にゃんこ達は自分達人間のように笑ったり、涙流して泣いたりしませんが、
嬉しい素振り、悲しい素振りは、人間並、いやそれ以上にしてくれます。

で、1年経つとこうなります。


(=^・^=)「飼い主さん、記念撮影ですか~?」

飼い主「はい、そうです!」

(=^・^=)「ちょっと、緊張しますね~。」

飼い主「保護されてから約1年の記念ですから、ちゃんとしてくださいね!」

(=^・^=)「じゃ、後で『ちゅ~る』くださいね~。」

飼い主「ちゅ~る、カメラの前に置いておきますからいい顔してくださいね~。」


はい、ちーーーーず!





とっても固くなってしまいました。

数秒前はこんな感じだったんですが…(^-^;

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]